発熱 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますサリバン

昨日体温高めと保育園から連絡が来ていて、どきどきしたけど、なんとか持ちこたえて、

ギリギリまで仕事できたけど、昨夜発熱39℃溜め息

園でヘンパルギーナの子が出たと聞いていて、ご飯の食べが悪く、喉が痛そう。。

朝病院行ってきたら喉は赤いけどヘンパルギーナの水疱は見られないな~っと言われ

もしかしたらこれから出てくるかもねと言われ、喉の炎症を抑える薬を貰いました溜め息

今、お昼寝しましたあせ

そのうちにお昼ご飯Wハート

と思っているのですが、どっちのラーメンにしようか悩むおんぷ



蒙古タンメン中本の北極ラーメンは店で食べてて最近は子供たち無理だし行けておらず。。

だから食べたいケアベア パープル

すこびる辛麺はこの前食べて予想以上に辛くて美味しかったのを覚えてます好

会社の近くにカラシビラーメン 鬼金棒というとんでもないラーメン屋があり超行きたいの(笑)

でもお昼に行ったら午後の仕事に支障が出そう(笑)

でも行くぞ、近いうちにあせ

はー、生理前で頭痛と空腹がすごい。。

では今日もイイ1日になりますようにあせ