一緒に登園 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますケアベア パープル

今日は15℃まで上がるそうでハート

梅の花が咲いちゃうねWハート

今朝は2人で保育園登園して行きましたおんぷ

帰ってきた家が静かで、そして抱っこしていない体がすごく軽くて(笑)、

カリン姉さんの散歩でダッシュしちゃいました(笑)

でももうすぐ慣らし保育のお迎えに汗

早いムムム

来週は月曜日、契約に会社に行くので昼過ぎまで預かってもらいます溜め息

甘えん坊だけどベビ雄くんなら平気な気がする好

というかまだ分からない間に保育園に行くものだと思っていたほうが

後々お互いに楽だしねあせ

昨日雑誌を見て、仕事も始めるし口紅を新調したくなり、ウズウズしてますケアベア パープル

ずっとリップクリームを塗るぐらいでぼんやりしてたけどパキッと強めの

赤を塗ってやりたいね好

明日は保育園の行事の親子遊びとネイルサロンに行ってきますキラキラ

東急で九州物産展やってて、前に買ったうに豆腐がまた出ているし!!

ベビ娘ちゃんの好きなくまモンも来るそうなので寄ってこよ~ハート

平日最後の金曜日、がんばろービックリ

では今日もイイ1日になりますようにサリバン



Android携帯からの投稿