回復傾向 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますbencohimeの徒然日記-de_04_0001_p.gif
 
日に日に良くなってきてます、ベビ娘ちゃんbencohimeの徒然日記-des_02_04_007_m.gif
 
穏やかに笑ってくれるし、一過性のもので良かったbencohimeの徒然日記-27_30_10_43008344.gif
 
明日保育園で親子遊び会が予定されてたんだけどインフルエンザと熱でお休みの子が多いから中止になったんだってbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
明日は旦那様が出勤だからそういうイベントが予定されてて助かったんだけどなぁ。。
 
どうしよう、予定なくなっちゃったbencohimeの徒然日記-des_02_02_004_m.gif
 
病み上がりだし、広場行って遊ぶかbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
今日はちょうど24W、7ヵ月の妊婦検診bencohimeの徒然日記-des_03_01_064_m.gif
 
体重計に今朝乗ったら、一昨日のストレス食いはチャラになってましたbencohimeの徒然日記-de_02_0020_p.gif
 
が、前回2週間前の検診から+1キロ(泣)
 
怒られませんようにbencohimeの徒然日記-27_30_10_43008344.gif
 
妊娠前体重から+2.5キロですbencohimeの徒然日記-des_02_02_004_m.gif
 
今回は絶対に太り過ぎたくないのでがんばりますbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
体重戻すの大変だったしなbencohimeの徒然日記-de_08_0011_p.gif
 
さてさて、性別前回は多分男の子のシンボルがありそうだけどお茶を濁しておきますと言われて、今回ははっきり分かるかなbencohimeの徒然日記-de_03_0009_p.gif
 
今朝ベビ娘ちゃんに『弟と妹、どっちがいい?』って聞いたら『いもーと』と言ってましたbencohimeの徒然日記-de_02_0020_p.gif
 
さてさてどっちかなbencohimeの徒然日記-de_02_0013_p.gif
 
では、今日は1時までの勤務、また早めにベビ娘ちゃんのお迎え行ってあげようと思ってますbencohimeの徒然日記-de_02_0019_p.gif
 
では行ってきますbencohimeの徒然日記-des_03_01_064_m.gif