お餅 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますキラキラ

昨日、実母から切り餅が届きました!!!



年明け帰るからその時でもいいって言ったのに、元旦にお持ち食べないのはかわいそうって(笑)、わざわざ送ってきた音符

ありがたいですWハート

多いので会社の先輩にお裾分けしますケアベア パープル

今日は部署の忘年会なんだけど、旦那様の帰りが遅くなりそうで、帰ってきてから出掛けると遅くなるし、帰りの電車混むの嫌だし、

欠席しようかと思います溜め息

一応妊婦なのでアクティブ過ぎるのは良くないかと…。。

という事で、会社もあと2日好

今日の午前中はショールームの片付けで終わるみたいだし、早く時間が過ぎそう!!

では、がんばってきますおんぷ

Android携帯からの投稿