頭痛でダウン | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

無事にお雛様を買ってもらい、お昼食べてスーパー行ったらだんだん体調が悪くなってきてbencohimeの徒然日記-o0020002011758002399.gif
 
熱はないから頭痛マックスbencohimeの徒然日記-o0020002011027422251.gif
 
ガンガンズキンズキンbencohimeの徒然日記-o0020002011728899125.gif
 
寒いからかbencohimeの徒然日記-70P700985_DCE.gif
 
旦那様も朝から節々が痛いって言ってて、家族で風邪ひきさんbencohimeの徒然日記-o0020002011487831882.gif
 
ママリンがベビ娘ちゃん見ていてくれると言うので、両親共に布団で寝ましたbencohimeの徒然日記-o0020002011730780014.gif
 
残念ながら、頭痛なだけで食欲はあるので、夕飯の焼肉はたべますが、どうにかならんかな、頭痛bencohimeの徒然日記-o0020002011758002395.gif
 
中耳炎も完治してないし、月曜日は打ち合わせがあるから元気になりたいなぁbencohimeの徒然日記-o0020002011688459056.gif
 
ちなみにお雛様はお内裏様とお雛様の二体飾りのガラスケースに入ったものにしましたbencohimeの徒然日記-4207_1_173962.gif
 
マンションだし、ほこりかぶるの嫌だからケースに入ってた方がいいしbencohimeの徒然日記-20090903212140024.gif
 
鮮やかな着物じゃなく、ピンクと渋い色合いのものを選びましたbencohimeの徒然日記-200903212306320010010001.gif
 
帰って、家の家具の配置を仕事仕様に模様替えしてから飾りましょうbencohimeの徒然日記-159758.gif