日曜日 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますbencohimeの徒然日記-get_026.gif
 
昨夜は3時、5時に授乳bencohimeの徒然日記-image0009.gif
 
本当におっぱいがポヨポヨで、更に吸い尽くされる感じbencohimeの徒然日記-96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd3.gif
 
大丈夫かなbencohimeの徒然日記-o0020002010650185724.gif
 
今日は母が美容室、カリン姉さんがトリミングと毛を切る日ですbencohimeの徒然日記-4207_1_173962.gif
 
久しぶりにヒールを履くつもりbencohimeの徒然日記-get_001.gif
 
妊娠がわかってからずっとローヒールだったから一年ぶりbencohimeの徒然日記-image0042.gif
 
なんか、ヒール履かないと格好つかない時が何度かあったけど、仕方なく諦めてきましたbencohimeの徒然日記-o0020002011131780467.gif
 
休日は旦那様が抱っこしたがって、母は完全乳やりだけの扱いになるので週末じゃないと
 
履けないしbencohimeの徒然日記-1299221032440001.gif
 
しかし久しぶりだから、一番足に合う靴を選ぼbencohimeの徒然日記-1465_2_image000100010001.gif
 
さて、パーマかけたいけど、直毛の母の髪、時間かかるからやめたほうがいいって言われるかもbencohimeの徒然日記-o0020002011125091289.gif
 
要相談かなbencohimeの徒然日記-20100313133752.gif
 
カリン姉さん、少しは痩せたかなbencohimeの徒然日記-EntryImage.gif
 
野菜で嵩増ししたり、おやつ減らしたり、努力が報われるかbencohimeの徒然日記-image0042.gif
 
さてさて、今日のランチは何かなbencohimeの徒然日記-today_0102.gif