無駄遣い | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

bencohimeの徒然日記-2011102814200000.jpg
ランチの後、まりのちゃんのママに安くて美味しいケーキ屋さんとパン屋さんを教えてもらい、
 
得意の無駄遣いbencohimeの徒然日記-1FL1078.gif
 
ケーキ屋さんで和栗のモンブランと丹波黒豆モンブラン(このネーミング聞いただけで上がる)
 
を買い、パン屋さんで栗のスコーン(どんだけ栗なわけ?)とメロンパン(60円は安い)、
 
大納言の豆パン(すごい豆の量!)、クッキーをゲットbencohimeの徒然日記-3141_3_DIMG0068.gif
 
ケーキは夕飯の後に、パンは明日の朝ごはんにしようかとbencohimeの徒然日記-o0020002010872512193.gif
 
帰り道、まりのちゃんのママと別れてから、自家農園の野菜を売ってて、柔らかそうな
 
白菜だったし、明日はお鍋だし、オバサンに勧められて断れず買ったが、スーパーの前に並んでた
 
白菜の方が安かったbencohimeの徒然日記-o0020002011114340260.gif
 
ま、そういうこともあるよねbencohimeの徒然日記-o0020002011138349359.gif
 
10時からでずっぱりで疲れたし、かなり歩いたbencohimeの徒然日記-4206_1_177340.gif
 
またカリン姉さんの散歩で歩くと思うと辛いけど、がんばろbencohimeの徒然日記-o0020002011313194272.gif