歩きすぎた | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

広場に行って、まりのちゃんのママとおしゃべりして、お歌を聞いてきたよbencohimeの徒然日記-o0020002011050948129.gif
 
明日の絵本の読み聞かせの後、ランチの約束したよbencohimeの徒然日記-o0020002011192830917.gif
 
家着いたらベビ娘ちゃんぐずりだしたので、すぐにカリン姉さんの散歩にbencohimeの徒然日記-20090903212140024.gif
 
井の頭公園行ったら、気温が少し低い感じがしてひんやりしたbencohimeの徒然日記-o0020002011138349359.gif
 
いつもとちがう散歩コースで意外と遠回りしてたみたいで1時間以上歩きっぱなしbencohimeの徒然日記-20100811175853.gif
 
結構序盤でベビ娘ちゃん寝たから重かったし、疲れたbencohimeの徒然日記-DIMG0159.gif
 
夕飯の支度をすぐしたし、ベビ娘ちゃんのおっぱい要求もあり、なかなか座れず疲れたbencohimeの徒然日記-DIMG0159.gif
 
旦那様が帰ってくるまで温かい紅茶を飲んでしばし休憩しよbencohimeの徒然日記-o0020002011017590118.gif
 
 
 
 
 
 
どうでもいいけど、柿がうますぎるbencohimeの徒然日記-kmtn_i4448.gif
 
実家に帰れば、買わずとも腐るほどあるのになぁbencohimeの徒然日記-o0020002011393496146.gif
 
梨の新高もうまいし、近々ラ・フランスにも手を出さねばbencohimeの徒然日記-o0020002011084637788.gif
 
あ~、秋って素晴らしいbencohimeの徒然日記-kmtn_i4444.gif