掃除 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

今日も初夏みたいにあったかいビックリ


半袖で十分な位・・・好


今日も床を拭き掃除して、窓のさんやら拭いて、ドアとかとにかく拭けるところを拭きまくりWハート


拭いた方がさっぱりするよね!!


掃除機だけだとなんかまだほこりっぽい感じがして溜め息


うちのルンバ、ここ何ヶ月も起動していない汗


仕事してる時は手伝ってもらってたけどねぇえー


時間が有り余ってるbencoちゃんには必要ない~音符








GWで実家に帰省なんていいなぁ・・・・、、ってしょっちゅう帰ってるし、産後帰れるけど、


帰りたいな~、実家あせ


・・・ダメダメムカっ


産前にやり残したことがまだあるだろーむっ


うんうん、何かあったら大変だ、病院に近いところに居ましょうおんぷ