ストレス? | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

今日の妊婦歯科検診は近所の歯医者さんbencohimeの徒然日記-071224APLPUB007.gif
 
かかりつけの歯医者さんは前に住んでた街にあるのでbencohimeの徒然日記-ky_i4091.gif 
小さい虫歯予備軍を発見されたけど、急いで治療しなきゃいけないわけではないそうでbencohimeの徒然日記-hne_i5075.gif
 
妊娠で歯茎から出血しやすくなってるから、力強く磨き過ぎないようにと言われたbencohimeの徒然日記-rly_i4053.gif
 
あと、ほっぺたの内側に噛んだ跡がくっきり出てて、ストレスが原因で出来るらしいbencohimeの徒然日記-image001.gif
 
歯を食いしばってる時間が長いと出るらしく、リラックスしてる間は上下の歯を
 
離す様に意識してって言われたけど、歯を食いしばってる意識無かったし、
 
かかりつけの歯医者さんでは言われたことなくて、ちょっとびっくりbencohimeの徒然日記-o0020002010980185011.gif
 
ストレス?、ストレス自体あんまりわかんないんだけどなぁbencohimeの徒然日記-faeac4e1eef307c2ab7b0a3821e6c667.gif
 
まあ、意識して歯を食いしばらない様にしてみよbencohimeの徒然日記-image1.gif