やっとネイル | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

体温:測定忘れ
 
 
 
 
おはようございますbencohimeの徒然日記-if_i2425.gif
 
うちの子をトリミングに出して、bencoちゃんはネイルbencohimeの徒然日記-rand_04560.gif
 
やっとって感じbencohimeの徒然日記-c8r99g5a7rB.gif
 
短くした方がいいって言われそうbencohimeの徒然日記-20080629222853.gif
 
朝は牛乳の残りが超少なくて、それなのにシリアルとのバランスが合わず、まずくて
 
残してきたbencohimeの徒然日記-mai_i3051.gif
 
終わる頃、旦那様が来てくれるみたいbencohimeの徒然日記-EntryImage005.gif
 
まだ朝なのに、ランチ何にしようとか考えちゃってbencohimeの徒然日記-if_i2601.gif
 
昨日旦那様がうちの子を連れて井の頭公園行ったら、まだ桜はこれからみたいだったそうbencohimeの徒然日記-gf.gif
 
花見は来週に予定したから、晴れる事を祈ってbencohimeの徒然日記-1b8a53bbe3fc3f0de61fa63c7c8ef26bc281.gif
 
去年はおいなりさん作って行ったっけbencohimeの徒然日記-DIMG0208.gif
 
人に会うきっかけになったなbencohimeの徒然日記-image0090.gif
 
薬も飲んでたし、引きこもりからの脱出の一歩だったなbencohimeの徒然日記-emojiF_07_205.gif
 
将来どうなってたいと希望はあっても、現実化するのは大変だし、分からないよね、
 
どう転がるかbencohimeの徒然日記-umi_i4153.gif