ヒブワクチン接種してきました☆ その1 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

10日ほど前になりますが、ヒブワクチン接種に行ってきました~☆



予約してから半年・・・

まさかこんなにかかるとは思わなかったYO!orz

でもね、費用はわりと安くて6000円☆

皆様のお話だと7000円~8000円くらぃみたぃですね!

ワクチンに差はなぃと思いますが、

やっぱり受けるトコロによって料金の設定が違うよぅで・・・



髄膜炎(ずいまくえん)とか怖いですからねぶるぶる

インフルエンザよりも高い注射ですが、

なってしまったら後遺症が残ることもあるんだから安いものと思います。





ごぉちゃんのかかりつけのクリニック↓

(・・と言っても予防接種と突発性発疹でしか通ったコトなぃけど汗

☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~
こんな感じのトコロなんですが、
ごぉちゃんがまず向かったのは・・・・



☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~
テッテレ~!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~

診察室Σ(゚д゚;)





キッズルームNO眼中
('ェ')











☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~
↑原因の集団



ヒブワクチンを予約して以来半年お邪魔してなかったのに
しっかり覚えてやがりました。
子供は写真のよーに記憶する・・・
確かにそー覚えてるらしぃが・・・






今ここでは不要ですからパー
(いつもごぉちゃんに駐車場の位置を記憶してもらっては連れてってもらってぃるくせに。)









いくら好きでも診察前に診察室に入るのは超迷惑なので





☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~
ゼッタイ死守!!


高校3年間バスケ部だったあみこちん。
ルールはほとんどわからぬまま卒業しましたが(ヲィマテ!
これでもセンターを守っておりました!(157㎝で!)



ゴール下はオレが制す!!花道
(↑それはリバウンド)





・・・これでは問診票どころか体温もはかれねぇな('ェ';)





さて、こんなんでヒブワクチンはうてるノカ?!
次回につづく~☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*:..。o○☆゚・ランキングに参加してますドキドキ:,。*:..。o○☆


FC2 Blog Ranking  


ブログセンター  

すくすくサーチ すくすくサーチ    

いつも応援ありがとですー!!(('ェ'o)┓(('ェ'o)┓(('ェ'o)┓

是非ポチっとなーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】残念な言ぃまつがぃシリーズ

虹もしかして・・・  

虹残念な言ぃまつがぃと・・・

虹その         などなど
おすすめ記事はこちら☆⇒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆