生態観察記 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目





すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


リップクリームを近づけるとベロべーを出します。





すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


カーペットの下にオモチャを隠すクセがあります。


彼の知らぬところで密かに踏んづけて悶え苦しむアタクシ・・・・





すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

おぃち=もしもし? (『もしもし』も『おぃしぃ』もおぃちに聞こえる。他にもある気が・・・)


そして愛想笑ぃまったり・・・・→バィバィパンダ→電話を切る。



とゆー遊び。

でもホントに電話で相手の声が聞こえるとニヤニヤ笑ぃながらも、一切声を出さなぃ照れ屋くん。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前回に記事 にコメントいただき、ありがとーござぃます~☆


すくパラ・・・たぶんかなり確率高いデス!



マタニティーの方!育児中の皆様!

登録すべしデス!!!!


今日もまたペンを持ち歩き続けてぃるごぉちゃんであります!

夜、おもちゃ箱に片付けておぃたら、翌朝必死で捜索してますた( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚