お初モ~でぇ☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

3日に旦那の実家の近所へ初詣に行ってきました☆

15分ほどで登れる山の頂上寺にあるので

みんなで歩いていきました。モチロンごぉちゃんも・・・




すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚
さすがにデコボコ坂道はつまずきやすくて、しまぃにゃ1歩進むたびにつまずくので

おじぃちゃん出動救急車消防車お姫様だっこ



うんうんキラキラ孫パワーマッチョスなぁむふ~



まずは初鐘つき☆

おっきぃ音に大コーフンDASH!


1回10円だと知らず2回つぃちゃぃまして・・・

10円しかなく・・・・・


旦那『1回5円てことでahaha;*


ひゃぁあせるスンマセンm(_ _ )m

なので・・・


おみくじで余分に10円払いましたデス(*´・∀・`*)ゞ

なかなかな結果に満足☆



んがっ!!

ごぉちゃんのを読んでみると・・・


『嫁とりよし』


なぬ?!!むかっ


正月早々『天下一親バカ』ぶり発揮