時間があったからパン屋へ | 今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

2013年9月にロードバイクでポタリストになるも2015年3月に菰野ヒルクライムに出場をきっかけに山登りが好きになり、山頂からの景色を見るのが何よりものご褒美となった。


明日は菰野ヒルクライムチャレンジ!!

でも今日……天気いいがや〜

よし!

パン屋へ行こう!


ってことで自転車に乗って美味しいパンを食べに行ってきました。爆笑

近場でサクッと行けるところは〜
やっぱりここでしょう。ウインク


買ったパンを背中に入れて公園へ。

大納言フランスとレーズンくるみフランス♫

どちらも美味しいっす♪♪♪♪



カロリーを消費するべく軽くサイクリングして家の近くで〜
大判焼きラブラブラブラブ


名古屋の桜の状況もあちこち見てきましたが、東別院の桜は結構咲いてました!
いいね〜桜🌸


で家に帰って明日のレースの準備完了。


今年の重量はサイコン付けて。
7630グラム。

去年の重さは忘れた笑い泣き


うし!

気持ちも上がってきたプンプンプンプンプンプンプンプン

明日は頑張るぞ!!