今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

2013年9月にロードバイクでポタリストになるも2015年3月に菰野ヒルクライムに出場をきっかけに山登りが好きになり、山頂からの景色を見るのが何よりものご褒美となった。


テーマ:

皆が走っている所をGPSで確認してコースを先回り。

しばらくしたら四人が来ました。


以外と元気な表情で前を通り過ぎて行きました。ニコニコ



そして幾度も上り下りを繰り返して最後のエイドステーションに到着したら……


ガラガラガーン

なんと最後尾グループになっていましたびっくり

しかもタイムリミットギリギリでラックの撤去作業も始まってました。

ここから先は下り基調なので楽ではあるけど、ゴールの制限時間まで間に合うのか微妙な時間になってしまいました。


私はゴール地点へ先回りして皆の帰りを待ちます。


リミットまであと5分を切った所あたりで帰ってきましたおねがい


リミットギリギリでゴール音譜ラブラブ

ゴール受付をしている時に制限時間を迎えると言うハラハラなグランフォンド。

二番目にスタートてし最終組でゴールはある意味感動でありますラブ


皆さんお疲れ様でした。


嫁も初の120km、1900m走破出来てかなり感動して半泣きしてました照れ

半年のブランクからの完走おめでとう!


何より一緒に走ってくれた皆様有難うございました爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

走行距離120km

獲得標高1800m

ロードバイク初心者の嫁にはかなり過酷な内容ですね照れ

この日までにロードバイクで練習を出来たのは2回ガーン

昨年の秋から落車恐怖症で乗っていなかったんです。

なので申込みをしたのはいいけど「絶対完走できないよ〜えーん」って前夜まで嘆いてましたニヤリ


そして大会当日。

サークル仲間の女性、YamさんとFumさんの二人と急遽一緒に走ってくれることになった頼れる男性Nobさんでスタート二列目に陣取りました。



私は子供と応援係の為出走しません。ショボーン



スタート前の説明を珍しく真剣に聞く嫁。


それでは行ってらっしゃい爆笑



最初のエイドステーションに付くと連絡が入ってきてとても楽しんでいるご様子ラブ

「今日は凄く調子がいいよ〜」っと嫁。


2つ目のエイドステーションは嫁が1番楽しみにしていたパン屋さんキットの補給…羨ましい照れ

ココのパン屋さんは本当に美味しいですよ!

無事にパンにもありつけて次のエイドステーションへ向かった嫁達。



そろそろ3つ目のエイドステーションに到着してる筈なんだけど……。
んん?
何も連絡が入らないぞ?

そろそろ様子を見に行きますかウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なが〜〜い月日をかけて届きました!

中華カーボンサドル第二弾ニヤリ



シートポストが赤になったのでサドルを白にしくなったので、色々物色した結果これにしました。


以前買ったカーボンサドルは穴開きだったけどカッチカチだったので、少しはしなるかな?と期待してフラットなこのタイプにしてみました。


重さは



97g…軽いっすねびっくり



作りはどうかと言うと。





グチャグチャ笑い泣き

絶対に長持ちしないだろうな…。



一番気にいらなかったのはカーボン地だと思っていたので部分がペイントだった所ムキー


これはダサ過ぎるショボーン



まぁ〜とりあえず装着。



装着してみた感想は白すぎて気持ち悪い爆笑


ポジション出しの為にローラーに乗ってみたら「ミシッ」って音がびっくり

でも割れた感じは無いからまいっか爆笑



翌日、レーパン履いてローラーで20分程乗ってみたら、以外とペダリングしやすかったので早く実走行してみたいウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。