嫁とチビの尾張富士ヒルクライム | 今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

2013年9月にロードバイクでポタリストになるも2015年3月に菰野ヒルクライムに出場をきっかけに山登りが好きになり、山頂からの景色を見るのが何よりものご褒美となった。


嫁が「もっとロードバイクに乗りたい!!」「山に挑戦したい!!」

なんていうので先日、仲間と一緒に尾張富士ヒルクライムに挑戦してきました。



プロフィールはこんな感じ。





スタートしてチビが勢いよく飛び出します。

仲間の方が並走しながら登っていきます。




嫁は私と一緒にマイペースで登ります。




しばらくすると力尽きたチビが落ちてきて一緒に登ります。



チビが途中で限界になり一度休憩。

嫁も便乗して休憩。(; ・`д・´)



そして皆が待つ山頂へ。

皆さんが「ガンバレー!!」って出迎えてくれたのでチビがラストスパートしながらゴール。

これには皆が拍手!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

嫁もなんとか登りきりました。



そして山頂で一休み&雑談。





今日もいいライドでした。







その帰り車中で嫁がまたとんでもないことを言い出しました。

嫁「今日は走り足りなかったなぁ~」「もう少し登る練習したいから明日も行かない?」

私「え?!何処に行きたいの?」

嫁「ニノ瀬峠」

私「そこまで言うなら行って見よう!!」


ってことで翌日はニノ瀬峠へ行くことになりました。ゥフ(*´∪`*)フフ


チビにも「ニノ瀬峠に行くけど一緒に登るか?」っと聞いたら。

「三年生になったら登る」と、意味不明な回答をよこした。


まあいいや嫁と二人で登ろう。(;´∀`)