翌日はホテルの近くの

伊右衛門サロン京都 でモーニングを頂きましたドキドキ

これがまた…
本当に美味しかったです!
お魚も茄子の煮浸しも

赤卵?の卵かけ御飯も!

お豆腐には抹茶のソースが♡

店内はとてもお洒落な雰囲気で
静かでしたしゆっくりとお食事を頂けました✳︎

スタッフの方にオススメを聞き、
週替わりのモーニングセットに
卵かけ御飯を食べたかったので卵をプラスで頼みました\(^o^)/

ランチもディナーもやられてるので
次回来た時は夜もいいなぁ~~と
そして春先はテラス席もいいなぁ~~と思いました!

抹茶ビールも飲めるそうです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

{79946F62-3AEA-4817-AF40-F17304C96986:01}

{C25B15F6-10D3-46EE-BF9B-193EC4FBD652:01}

{DADBC953-5F12-4B52-8CAE-B736F939F302:01}

{6B846189-1DA1-4DF0-87BB-B4BCC7ED3E9D:01}

{D8260AB7-576C-48ED-90EB-E917082B8017:01}

{D9126E97-9F83-4DBA-BB03-6AC1B133EC32:01}

{09EFB1AB-B0BF-4040-9548-6B5C1451398C:01}

夜になるとこんな感じになります~!
前日に行ったBARに程近い場所だったのでパシャり♡
{B3F8B554-5EF0-4C0A-ADA2-AD245E13546A:01}


モーニングを頂いた後に金閣寺や二条城をまわり、ホテルに荷物を預けてあったので烏丸御池まで歩いて戻ってきましたアップ

ランチはチェックしていた
caocafe さんへ\(^o^)/

店員さんにオススメを聞いたところ
タコライスが人気!とのことだったので
タコライスを頂きましたラブラブ

{6EDED6C1-D93E-4F16-8BCA-0EBE762A5C32:01}

{700570FB-D94F-4F7B-ABAC-107E1FCC9B84:01}

店内奥はソファ席が\(^o^)/
{C0B221AB-9BF5-47DE-A697-63AECCE2CB25:01}

{4A3761A7-6185-4F66-AFED-E085F19F709E:01}

昼間のビールは最高ですー!!!笑
{113D3762-9D48-41A5-9662-798D5438594D:01}

タコライス、これまた美味かった!
また食べたいなー♡
{5538CBAD-5DE8-4F7C-A777-7D3C96AA4EE9:01}

これまた前日のBAR通りにあるので帰りがけにパシャり✳︎笑
{D939BC4D-FAEB-4EDE-AF05-E2F916175E65:01}


このcao cafeさんは前日のおばんざいのお店、


さんの系列店です\(^o^)/
お店の店長さんらしき方に、


店長: 昨日、いしかわにお一人で来られてましたよね?
         カウンターで(^∇^)


私: え?!
      …はい。。私です。//_o\照



食材を届けにいらしてたそうです…
見られてると思うと恥ずかしい_| ̄|○
けど、まっいっか\(^o^)/笑

以上、一泊二日の京都一人旅でしたが
充実した旅になりましたラブラブ

今回行ったお店はどこもおひとりさまでも入れるお店ばかりです✳︎
お店選びに困っている方、
是非ご参考にして頂ければ幸いです🎶

次は北海道行きたいなぁー\(^o^)/