皆様おはようございます(δvδ)‼︎

 
まず、ミノさんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ミノにとって素敵な一年になりますように♡
健康で笑顔のミノさんを見守っていられたら嬉しいです(ㅍ_ㅍ)
image
 
 
 
SHINeeが昨晩日本に
いらっしゃいにぃ〜しましたね╰(*´︶`*)╯ピンクハート
 
最近このメガネがお気に入りの模様(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{7655D13C-7153-463D-9A21-0B665D713998}
 
{809A1FE1-4D84-489F-8658-F087B2E15673}
 
ぴーん(δvδ)
{0D32DA4E-72F6-4E29-A630-CC1DBB02C2BD}
 
{1AA423D0-5FC4-4229-B95C-AA9A64FFD827}
 
寒そうえーんw
{25BE3657-9174-4B66-8CAB-FBDD0B4441AD}
 
{0FFECB6A-893F-49A2-914E-959F2DBBFCB0}
 
{D298F2EC-33BD-4B33-B098-7E87A98C33C6}
 
{D440A76F-5DED-4406-9C90-F67015E6D643}
 
{AF3FF4AB-5D8A-4B1C-9218-BD92EFEEA864}
 
{F4CE79A2-351E-4D40-A90D-FC52781965D8}
 
{88B132C5-A70E-4ED0-915E-6E44A9C7EB9B}
 
{124EE69C-7257-46A5-A96C-04C6C3C2961D}
 
{A9C6E35C-F5B0-4B0F-B6B8-725C8F1EA51B}
 
{767E6738-8534-47E4-8958-9A8380E0CE74}
 
{9871D760-9CA9-46B9-9D32-4E25DC80A624}
 
{96E373CF-1C56-46E4-BB37-643C9F88B88F}
 
{E23A1CA7-65FE-45ED-BD37-97CAD3579806}
 
{86E0C7CB-C7FA-47A7-ADF7-CC55C3F04E54}
 
{FCCE2565-154C-461C-8031-5492385000CF}
 
{C595B23A-D162-4A7A-A2D3-681CF7D782B7}
 
{AE1048C1-EEA5-41EE-AFF1-1C4B35E8156D}

 
そしていよいよ今日から3日間
SW Vが始まります照れ
本日行かれる方、楽しんできてくだしゃいにピンクハートピンクハートピンクハート
 
はぁー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
やっぱりFNSのドキドキをまだ引きずっておりましてw
当日仕事が手につかなさそうな気がしてなりません←
反韓流風潮のこの時代で(最近弱まってる気がするけど)
日本の国民的年末歌番組に出演することが
どれだけ凄いことなのかえーんえーんえーんえーんえーん
まさか年末の歌番組で
しかも地上波でSHINeeを見れるなんてえーんえーんえーんえーんえーん
努力の賜物えーんダイヤモンドピンクハート
 
そんなこんなでドキドキが止まらないすぽんじは
FNSのサイトやら見ておりまして…
なんと!こんなモノが!
 
FNS歌謡祭のHPで番組へメッセージを送れる機能がラブピンクハート
 
{E9DD4324-580E-4492-B93A-D33F206B17AA}

 
今年も年明けから各所を回って
全国のしゃをるを幸せにしてくれたSHINeeに
 
2016年も日本活動を頑張ってくれたSHINeeに
 
そして来たる2017年もツアーで日本全国を回ってくれるSHINeeに
 
感謝の気持ちを込めて、声を届けませんか?チューピンクハート
 
すぽんじはいろんな所にメッセージ送って見ました(δvδ)ピンクハート
 
しゃべくり007
 
ぴ…ぴ…
古坂大魔王さんえーん
SHINeeの魅力を同期の仲間にお伝えくださいえーん
{83F640D2-87A1-4112-BC23-75FEBA84D9CE}
 
{D898C8E3-44F1-4096-AB84-F4067B1965EC}
 
{4C32970B-2588-47DE-BA73-A42E423C549E}
 

MusicStation
{815551C4-FA9A-4E44-8495-5B961EB8896D}
 
{3D4A10EB-DFC6-4CE8-B5FF-8B1A42559D00}
 
{E450DE45-265F-493A-AB4A-EB2BFA146CB1}

CountdownTV
{DADC1F0C-BCA3-4814-9765-91DC16CB7BDC}
 
SHINeeの凄さを
カッコ良さを
可愛さを
素晴らしさを
多くの方に知ってもらいたいですラブラブラブ
でもチケット取りづらくなったら嫌だな、うん、絶対嫌←

今回のソウルコングッズ(inJPのも)のデザイナーさんが呟いていた
 
{443EC9BB-160D-42FF-A454-7815A2E2FF5F}
 
グループの未来をつくっていくのはファン
 
なんだか胸が熱くなりましたぐすんピンクハート
しゃをるの声が届きますように(⌒▽⌒ )ダイヤモンドピンクハート
 
さて!今日も1日頑張りましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ルンルン
 
✳︎画像リンクお借りしました。
いつもブログをお読み頂き有難うございます♡
ダイヤモンド宜しければクリックをお願い致しますダイヤモンド
 

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村

 

 

 

AD

皆様こんばんは!

今日はお知らせがたくさん╰(*´︶`*)╯ピンクハート


SHINee WORLD V in JAPAN

まであと2日ですね!!

楽しみですピンクハート


そんな中、ステージサイド席(見切れ席)の販売が決定しました(δvδ)

より多くのしゃをるの皆様が行けますようにえーん


詳細はリンク先でご確認ください↓

■受付期間

2016年12月07日(水)19:30 ~ 2016年12月08日(木)11:59

※本受付は抽選となります

※受付期間が短いのでご注意ください


▽お申込・注意事項等の詳細は以下のURLより▽

https://ticket.tickebo.jp/swvjapan04/


さて、夕方に発表されたWinter Wonderland関係ピンクハートダイヤモンド


ダイヤモンド12/12(月)0時~iTunes、レコチョクにて先行配信がスタートすることが決定ダイヤモンド


なんと

iTunesでは、期間限定商品で

「Winter Wonderland (X'mas Special Edition)」

が配信されるとか…


Winter Wonderlandのオルゴールver.良いですねラブ

毎日聴いて眠りにつきたくなりそうw

早く聴きたいです~~照れラブラブ


なんでもその

X'mas Special Editionには


Everybody(Japanese ver.)


が入っている…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




怪しいですねぇ~~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






怪しいですねぇ~~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







怪しいですよねぇ~~~~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


なんだか14日のFNSに合わせてる感が…チュー

SHINeeって人達が歌ってたのなんて曲?的な方々のためな感が…チューピンクハート

Everybody歌って欲しいsideとしては

期待が高まるばかりでござる(ㅎㅅㅎ)ピンクハート


■iTunes独占 期間限定商品

「Winter Wonderland (X'mas Special Edition)」

ダウンロードURL:http://po.st/itSHINeeWW

※上記URLは12月12日(月)0:00~有効です


<収録内容>

M1 Winter Wonderland

M2 Melody

M3 Everybody(Japanese ver.)

M4 Winter Wonderland(オルゴールver.)

※「Winter Wonderland(オルゴールver.)」は「Winter Wonderland (X'mas Special Edition)」のみの限定配信


<価格>

500円


<期間>

12月12日(月)0:00~12月25日(日)23:59まで


■レコチョク配信商品

「Winter Wonderland」

ダウンロードURL:http://po.st/reSHINeeWW

※下記URLは12月12日(月)0:00~有効です


<収録内容>

M1 Winter Wonderland

M2 Melody


<価格>

500円


【レコチョク特典】

抽選で「Winter Wonderland」の告知ポスター(非売品)を50名様にプレゼント

期間:12月12日(月)0:00~12月25日(日)23:59まで

※ダウンロードいただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は、ポスターの発送をもってかえさせていただきます。


ミノさんがFNS出演に関してインタビューに答えています(ㅍ_ㅍ)

✳︎https://note.mu/aside_t/n/n40198c2982ef


SHINeeのミノが日本フジテレビ FNS出演に関連して「努力が認められたようで気分が良い」と明かした。 

SHINeeは日本フジテレビ年末番組であるFNS歌謡祭出演を発表して、日本内で大きな話題となった。最近、日本は反韓流の気流のため、K-POP歌手たちの地上波出演が難しい。そのためSHINeeの日本地上波年末番組出演は、ますます韓流歌手たちにとって嬉しい知らせだ。ミノは最近クッキーニュースとのインタビューで、「正直に申し上げると、韓国ではSHINeeが日本でどれほど活動して、どれほどのスケジュールをこなして来たか、あまりご存知ない。」と、心のドアを開いた。 

ミノは、「韓国歌手たちが最近、日本で大規模な公演をよくやるが、SHINeeの場合、500名くらいの小さなホールコンサートからアリーナツアー、ドームまで成長してきたケース。」と話し、「そうしてみると、SHINeeに対する日本現地の反応は、海外歌手の公演というよりは日本の歌手として受け入れてくれる雰囲気がある。」と話した。 

続けてミノは、「僕たちは日本でツアーを回るとき、20~30回の公演をする。SHINeeとしての僕とメンバーたちは、僕たちの公演に来る方たちが僕たちのファンでも、そうでなければ、偶然遊びに来た方でも、その方たちに僕たちのベストを尽くす情熱的な姿をお見せして、SHINeeのファンにしようという思いがある。」と話し、「継続してそんな心持ちで公演をしたので、今では努力をたくさん見てくださった結果だと思う。」と明かした。 

また、「フジテレビ FNSは日本現地ではものすごく大きな番組だが、日本で一生懸命に努力したことをひとつひとつ認められた気分だ。」というミノは、「K-POP歌手たちの日本進出がだんだん難しくなっているが、僕たちはむしろ認められている傾向なので嬉しい。」と感想を伝えた。 

ミノは映画「2人の男」で観客たちと会っている。



しゃをると同じことを感じてくれているんだなと思うともう泣きそうえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


努力は必ず報われる


輝く彼らにこの言葉がぴったりだと思いますピンクハート

そんな彼らの様に努力を怠らず

何事にも一生懸命取り組んでいきたいですね!ダイヤモンド


ジョンさん、ソロコンお疲れ様でしたラブ

ファンカムを拝見し…ただただカッコいいえーん

キムジョンヒョンさんのかっこよさが溢れてますねえーん

{250DC115-F603-4ED5-9747-6907068DFDA1}

{3461D668-6191-47DE-8D54-B0D960D42F40}

{4A9D4802-3CD1-44BB-AFBB-9218EBDF0694}

{F2AFEC8A-27F1-4798-B77E-75898BC02CA4}

筋肉がもうえーん
強烈えーんピンクハート
{3A53A99E-9316-4443-9250-ECBCA4FD4100}

こんな感じですよえーんピンクハート
{CECE4DAE-4E89-4B94-8100-51477BF3C535}


おキー様もバチカン&パリ?から無事帰って来たようでおねがい

{76271AE9-DA45-44BA-91BE-9484EC50C459}

{BFE39257-7E1A-4ABE-A065-D34A4EB7E00C}

{03351E06-7825-4AAD-BB1D-9934F6D5C89F}


{15B7A0CD-74C2-4B5A-85A1-222C13ECE1A4}

練習中のSHINeeさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{446EEDF9-5AEF-4D52-9DBD-49C9817F718B}


明日来日かな╰(*´︶`*)╯♡

気をつけていらっしゃいにぃー照れラブラブ


今帰宅してFNSをつけたら大好きな平井堅様がラブ

SHINeeが出るのは来週なのに

なぜかドキドキします…(δvδ)アセアセ

来週心臓持つかな…←

テミンさーーーーん

ドキドキがトマラナーーーイえーんピンクハート

{53B56A49-7466-49A6-9818-F0722E7BA90C}

✳︎画像リンクお借りしました。
いつもブログをお読み頂き有難うございます♡
ダイヤモンド宜しければクリックをお願い致しますダイヤモンド
 

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村

 

 

 

AD

皆さまこんにちは(δvδ)


まず諸連絡です╰(*´︶`*)╯♡

この度、当ブログの読者様がSW2017のチケットお譲り先を探されているということで、こちらにて掲載させて頂きます↓↓

お探しの方、お友達でチケットをお探しの方はこちらの下記ツイッターにてDMをお願い致します(δvδ)


Twitter account @spgrei


ダイヤモンド1/28(土)福井3枚

ダイヤモンド3/4(土)静岡2枚

【追記】
福井2枚、静岡2枚無事お譲り先が決まりました。
皆様ご連絡有難う御座いました(^^)
ご希望に添えなかった読者様、申し訳御座いません( ; ; )
また、福井は1枚残っております。
ご希望の方は上記ツールにてご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

さて!昨夜はテミンさんがMAMAへ出席おねがい


MAMA Best Dance 

Performance Solo受賞!!ダイヤモンド


Congrats for テミンさんえーんピンクハート

{A5E045DF-3AC9-4427-95AD-9061B42FB2FC}


Guess Who + Soldier + Goodbye

https://youtu.be/8yXxvELsz3s



もうこの腹筋がやばいえーんえーんえーんえーんえーん

{6F32209B-84AB-4798-BA4E-EA1CD58C1B07}

{8AF5AECF-F4B0-4659-9DC9-911A429535BD}

{22B19B01-9C53-4212-B3B3-A780A72EAF9D}

本当にかっこいいですえーんえーんえーんえーんえーん
{A18C7F90-9ED4-400D-9B58-7160B85381DB}

{FA419ED4-8A81-472D-B063-2D3B33F9C26B}

{F6F2B6FE-C433-41EF-AA72-F5387EB7E4E5}

{416A5C08-0A9E-4F4D-AB05-A20417DC963C}

{C75F5AB3-4FA3-485B-A4F9-958D1881A2A9}

{4E9B596E-EBD5-49FE-A497-F6618D5FB96C}

{0814CAD3-D5F1-4CF9-8B0E-72B74052AC48}

ニコニコニコテム(δvδ)ピンクハート
{9212156F-4C9E-4D36-A114-E8B85978E2C6}

{1E988DBC-CF93-4233-96B9-FFBED23FAA08}

{5E92329B-7890-4C9D-90A6-2B1EB1C2EE21}


https://www.instagram.com/p/BNg1Ta3gM96/

eetaekyungloveさんインスタより↓

{0831D229-EEFC-4042-A2DB-B9DF8E9D4BEB}


お疲れ様でしたピンクハート

{1E40E2E2-3462-4AEB-B0ED-7E75074D3027}

{EA27CCE6-EE08-445E-96F0-4A6DDF30D11E}

{0AB32BAB-4B82-4744-AF56-955D2FF49BF6}

赤ちゃんみたいでたまらーーーん╰(*´︶`*)╯♡
{FD3B505C-0376-4A62-8426-77360051069E}

{FB2F2B66-AD74-4A41-A031-400F68D2F9A5}


ミノさんは二人の男の舞台挨拶へ(ㅍ_ㅍ)

{1653DE68-4113-4A8C-9F9C-A49117498BEA}

{17D0858F-A7BD-41B3-99C3-54D3D6EC623C}

{37D714DE-79A2-40ED-80A3-5376830784F9}

さてさて、本日はジョンさんのソロコンサート!

すぽんじもライビュ行きたいのですが忘年会が…えーん

行かれる皆さま楽しんできてくださいえーんラブラブ


素敵な歌声と共に素敵な週末をお過ごしください(ㅎㅅㅎ)ピンクハート


Tschüss╰(*´︶`*)╯♡


✳︎画像リンクお借りしました。
いつもブログをお読み頂き有難うございます♡
ダイヤモンド宜しければクリックをお願い致しますダイヤモンド
 

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村

 

 

 

AD