夕飯はおばんざいのお店へ♡

烏丸四条にある

おかずやいしかわ

{A35AC127-1C2A-4D5D-BE6D-7E62E84B1AA5:01}

{2E7E48F2-A9B4-489B-8C25-D2366A647CF9:01}

{5A65DCC7-202B-4078-813F-4173D8435CD2:01}

茄子の煮浸しandにしんのおばんざい\(^o^)/
{6DA596E4-C665-414F-99C2-78EB7CAAC3E6:01}

イカと九条葱のてっぽえ\(^o^)/
{28DF2883-A924-4828-955C-F0A2373CC60C:01}

アボカドとエビのコールスローカレー風味\(^o^)/
{E6117C52-B681-4D72-A1F1-58DBA62B0FC6:01}

お隣のご夫婦から頂いた京のだし巻き卵\(^o^)/
優しい味で美味しかったです♡
一人の私に

これが京都の味やから、食べてみて。

と_| ̄|○
なんと優しい方なんでしょうラブラブ
人の温かさにも触れた旅でした(>_<)
{AC5BE670-DF0E-4A95-ADE3-AC2EFEFCDBAE:01}


スパに行く前にホテル近くのBARへ!
初京都BAR\(^o^)/
スペインの赤ワインがしぶーくて、
とっても美味しかった!!

この日は店長が不在だったようでバーテンさんは一人。


いらっしゃいませ。


バーテンさんの爪が…キラッキラで…声は男性、髪の長さは女性、化粧もバッチリ。

ん??!え?!
私なんか間違えたか?!!!!笑
ちょ…ちょ、まって!笑
落ち着け自分!
と…とととりあえずソルティードッグお願いします!笑

みたいになりましたが、
おっとっけと思いきや歴史のあるBARなようで一安心\(^o^)/

おかまの方とお話しするのが初めてだったです!( ̄▽+ ̄*)
とーーっても楽しかった!笑
美意識の高さに脱帽しました。
同じく一人旅の女性が偶然にも来ていて盛り上がりました音譜
{84EE0062-C0B3-4D67-B57A-ED2C49BD220D:01}

{A8F72012-411D-402E-8468-8900A10C6B0E:01}


✳︎続く✳︎