さて、ここからは完全に食レポで御座います。。笑

旅の醍醐味と言えば

そう!食べ物!笑

今回の旅の目的は、ヒーリングでしたのでラブラブ
私の好きなスパや、好きな食べ物食べて、好きな飲み物飲んで、好きなところに自由に行こう!

という心意気でまわってきました\(^o^)/

まず初日ホテルに荷物を預けて徒歩で向かった石鹸のお店\(^o^)/


京都しゃぼんや
天然素材でできた石鹸がたくさん売っています♡
私はピンクの下駄石鹸を購入しました✳︎
ち、ちなみにこちらのお店のカラーはshineeカラー系\(^o^)/
だから行ったわけではないけど…笑 
{35828FD5-3F0F-4381-977F-2E224D844BA1:01}


続いてモーニングを食べた



こちらはNew Yorkのショコラティエのお店で、日本初上陸が京都、都内にも2件あります~

ち、ちなみに…ここもshineeカラーと近しいお店です笑
両お店ともグリーンというよりかは、パールアクアブルーの方に近いと思いますラブラブ
私のお店選びの基準にカラーが追加された様です笑
{1D999587-1EB5-4F4A-B0FA-BFCC25DDA7FF:01}

{FB055A14-B62C-449B-94FC-716625A533DF:01}

{FB66EB0A-0C83-4AB6-9564-824DCFB1341C:01}

素敵なお店\(^o^)/
{2FC5C96C-1BBA-41C9-821A-82B892C6FDA2:01}

{649AC09F-2BE3-4C48-84E0-96063728A142:01}

{780AE6D1-A6B1-4106-9011-D74E78381954:01}

コーヒー豆の形の氷♡
{177129DC-2E11-4992-9EDC-8DBB408F75C4:01}

エッグベネディクトを頂きました♡
これ、めちゃめちゃ美味しかったですー\(^o^)/\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ
また食べたい!
サラダにはグレープフルーツが入っていました~
{907D0437-372E-4DE4-9FC7-945B2C5F2DA4:01}


テイクアウトでホットチョコレートなどの飲み物とアイスが買えます~
壁紙が幸せな色!笑
{D49087D1-44D9-4F23-9E8A-892AA56EDFC3:01}

{948790A7-C4CF-4914-BD73-D7AFE6EB03CB:01}


どちらのお店にしても、ショップバックがシャイニーカラーぽいので持ってて幸せになりますラブラブ

しゃをるの方にお勧めな2ショップです\(^o^)/ラブラブラブラブ



✳︎続く✳︎