☆★.。.:*・゚*:.。.☆★.。.:*流れ星*:.。.☆★.。.:*・゚*:.。.☆★

SUPA★DOG長尾店

家福岡市城南区長尾4-5-10

☆★.。.:*・゚*:.。.☆★.。.:*流れ星*:.。.☆★.。.:*・゚*:.。.☆★


流れ星 長尾店のオススメ商品流れ星
エルブローズアウトドアボディスプレー
赤薔薇華やかに香るフレグランス虫よけスプレー赤薔薇
(上矢印商品紹介のブログに移動します上矢印)

こんばんは星
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店です爆笑

今日は時間があったので看板娘のいつかをシャンプーしましたよラブラブ
ホワイトプードルのいつかちゃんハート
毎日のお散歩で汚れていた足先も真っ白になりましたキラキラ
ほわほわいい香り〜照れ

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
トイプードルのエルちゃんハート
いつもありがとうございます
{9EB4AED5-6519-4604-AC85-9BC8B86A482C}
けんたくんのお母さんラブラブ
エールちゃんっ爆笑
いやっぶー
{218D88DD-0611-45DA-906C-CB261BE4876F}
写真はNGよっおーっ!
あららちょっぴりご機嫌ななめかなアセアセ
{68E35733-965B-4BC8-87F5-6C2FBA8B8C72}
エルちゃーん爆笑
かわいいお顔見せて〜ラブラブ
{22F06959-526E-4529-B034-9A13A1FF36C4}
えへっラブラブ
あ、いつものエルちゃんだよかった〜照れ
一緒に頑張ろうねウインクキラキラ
{18B90E0A-9946-4D46-959A-7CDFCEEDE2B7}
シャンプー&ブローが終わりました〜うずまき
さすがけんたくんのお母さん!
毛量がすごーいっガーン
わが家のいつかに少し分けて欲しいぐらいショボーン
{B3A9A5B3-82B2-43BB-84D9-582F46394A55}
体は1センチ残るぐらいでラブラブ
足はややふんわりめにまとめましたよハサミキラキラ
あ、向こう側のお耳の毛が出とるびっくり
チョキチョキっと〜音符
{0714F772-8070-426D-967B-DF0DCB3D0269}
ビックスマーイルエルちゃんラブ
かわいいっハート
みんなで楽しく過ごしてねハート
長尾店へのご来店ありがとうございました
また会えるのを楽しみにしてます音符
{8273F852-74F8-4A62-BC74-A5B9BDEC3DED}
長尾店のInstagramもよろしくお願いしますイルカ

☺︎☻ お出かけが楽しい季節ですね😊🐾 暖かくなってきて嬉しいけれど、やっぱり気になるのは「ノミ・ダニ」などのワンコの大敵😥 そんな外出時の必需品❣️❣️ ♪ 『エルブローズアウトドアボディスプレー』入荷しました✨🌹✨ ♪ こんな可愛いパッケージですがとても効果が高い虫よけスプレーなんです💕 香りも虫よけスプレーの独特な香りではなく華やかなローズの香りです🌹 いつかもいい香り〜🐶 私も一緒にいい香り〜🌹 虫よけスプレーだけでなくフレグランススプレーとしてもお使いいただけますよ😆 ♪ 可愛いだけでなくもちろん効果も抜群です❣️ エルブローズアウトドアボディスプレーは通常のニームに比べ忌避効果が約2倍といわれる天然100%の特許成分ミラクルニームオイルを高配合✨ ♪ 一般的なエッセンシャルオイルを使用した虫よけスプレーと違い一度スプレーしていただくと約6時間以上効果が持続します‼️‼️ ♪ 高い忌避効果とローズの華やかな高い香りで愛犬のデリケートなお肌を守ります☺️💕 おしゃれでかわいいルックスと小さいカバンに入れて持ち歩きしやすいサイズ感もいいですね🐶 ♪ においが気になるワンコちゃんのフレグランススプレーとして、ワン友さんへのギフトとしてもオススメですよ😆💕 ♪ 原材料も100%表示されているので安心安全⭐️ ワンコちゃんの大敵「ノミ・ダニ・蚊」を寄せ付けません‼️‼️ とってもとってもオススメなのでぜひぜひ〜😆✨ * #エルブローズアウトドアボディスプレー #虫よけスプレー #いい香り #福岡市城南区 #福岡市南区 #ペットサロン #ドッグサロン #トリミングサロン #トリミング #トリマー #かわいい #ふわふわ #もこもこ #ヒトリマー #犬バカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬら部 #ふわもこ部 #わんすたぐらむ #Instadog#doggroomer #dogstagram #doglover #trim #dogsalon #torimmer #cutedog #smile #cute

A post shared by ペットサロンSUPA★DOG長尾店 (@supa_dog_nagao) on



ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

動物取扱責任者 中村聡子
【保管】E2801008号
【登録の年月日】平成28年4月28日
【有効期間の末日】平成33年4月27日