スパドッグ・ママの今日の1日を紹介しまーす。御来店ワンコの御紹介やスパママ自慢の「だんご3兄弟」の腕白日記を綴っています。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月24日(金) 08時35分16秒

長尾店★優しい瞳♡コタロウくん♡

テーマ:SUPA★DOG長尾店
おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店ですカナヘイ花

ご来店ワンコちゃんのご紹介が遅れてすみません
来ていただいた順に更新しています流れ星
もうしばらくお待ちください

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
ヨーキーのコタロウくんブルーハート
いつもありがとうございます{7AF395D4-C465-4DC1-9D78-D00392CD9274}

コタくん体調はどうかな?
元気そうで何よりニコニコ
{A04AE063-E99B-493E-B337-E7E80FC4991F}

ググッと頑張って立ってくれてますおねがい
コタくんの楽な姿勢でいいけんねカナヘイ花
一緒に頑張ろうね気合いピスケカナヘイきらきら
{E6ACEB92-1EC9-4CD6-B375-77EA6053A2D4}

シャンプー&ブローが終わりましたうずまき
つやつやキラキラ
{289BB76C-CEA2-45FF-BEE7-8CFFAE8BD7EB}

体は5ミリでちょい長めにイエローハーツ
足は汚れやすいのですっきりとカットしますハサミ
{DEC491ED-67BC-40D2-9991-CDEAAE09F738}

すっきりしました〜 カナヘイきらきら
{DE59A340-B8FD-44ED-AD89-E66ADA0989EB}

お顔もすっきりかわいくカナヘイうさぎカナヘイハート
{10E954FB-51DA-46F9-927C-C4BEF5CD4EC9}

コタくん頑張ってくれてありがとう照れ
とってもお利口さんでしたカナヘイきらきら
{C918106A-9E4D-4EAF-BD91-4933F08C664C}

立ってくれましたイエローハーツ
私を見つめる優しい瞳おねがい
{D1B26601-3BEA-438A-B381-10270978608F}

かわいいなぁ〜ラブラブラブ
また会えるのを楽しみにしています音符
長尾店へのご来店ありがとうございました
{176FD193-B1EB-4BEC-B4FB-0CB0E5C6AE29}

長尾店のInstagramもよろしくお願いしますカナヘイ花
ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子

動物取扱責任者 中村聡子
【保管】E2801008号
【登録の年月日】平成28年4月28日
【有効期間の末日】平成33年4月27日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金) 08時00分33秒

長尾店★2度目まして♡小春ちゃん♡

テーマ:SUPA★DOG長尾店
おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店ですカナヘイ花

今日は晴れの予報ですが晴れ
外を見ると小雨が降ってますね雨雨
お昼頃から晴れるのかな〜うーん
お散歩行けたらいいなとびだすピスケ1

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
トイプードルの小春ちゃんハート
2回目のご来店ありがとうございます{F34FE045-67CB-4E36-9E8D-6E14FF4025FA}

小春ちゃんお久しぶり〜カナヘイうさぎカナヘイハート
元気だね照れ
{03F26316-EA82-4782-8140-E040FD19ECA3}

うっへっへっ爆笑
ベロベローンてへぺろラブラブ
{F096E6D8-4512-4273-9167-AC4873BBA22E}

前回はふわふわにまとめましたイエローハーツ
かなり伸びてもっしゃもしゃですうずまき
{2EC271D3-34AE-4FBB-9D51-267B80DC10AF}

背中の毛が1.5センチ残るぐらいでまとめるのでシャンプー前にザックザクカットクシハサミ
オールシザーカットの場合もあらかじめ短く切っておくことでブローの時間が短縮されます!!
ワンコへの負担もかなり少なくなりますよ照れ
{B8217A95-747F-42B2-9EEF-47083E5EDC77}

シャンプー&ブローが終わりましたよ〜ルンルン
前回はテディベアカットにしましたくま
{3F8161E4-7AA8-46DB-8BAC-5016AEE5D93C}

体ももふもふうずまき
きれいなレッドの毛色ですね〜照れ
{E7FCE667-465E-411E-AEA1-436FBFC16B3C}

オールシザーでスポーティーにまとめましたハサミ
すっきりかわいくなりました〜爆笑イエローハーツ
{056303E2-F304-4C58-A00B-3DAE4AC62071}

今回はお顔のデザインを変えてみましたウインクカナヘイきらきら
ふんわりかわいいカナヘイうさぎカナヘイハート
{6E55114B-152D-4511-94DF-D6C0EDEA114D}

お耳の毛をもふっと伸ばしたいけどなかなか伸びないんですぐすんとのことだったのでキラキラ
お母さまと相談して頭の毛を伸ばすことにしましたウインク
{12BFA980-B72D-45E7-A642-956C52430F23}

アフロにもなるし、ボリューミーうそ耳にもなります照れ
これからのカットも楽しみですね〜爆笑
{6989AF49-DC11-4E61-9B04-6673CC5E56FA}

るんるんルンルン
{07D0312C-EB35-4DAA-9F40-99670E093893}

プリチィおしりハート
小春ちゃんとってもお利口さんでした照れ
また会えるのを楽しみにしてます音符
{232D534C-9DAE-415F-9877-EC979C596F28}

かわいいパンをいただきました
あっクリームパンにお顔がラブ
とっても美味しかったですラブラブ
長尾店へのご来店ありがとうございました
{1330FBF4-FC36-42F4-96F5-A889DB7355F7}

ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子

動物取扱責任者 中村聡子
【保管】E2801008号
【登録の年月日】平成28年4月28日
【有効期間の末日】平成33年4月27日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月20日(月) 11時00分30秒

長尾店★♡サニーちゃん&パピーちゃん♡

テーマ:SUPA★DOG長尾店
こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店ですカナヘイ花

この前看板娘のいつかをシャンプーしましたカナヘイハート
いつもは数日で香りがなくなるんですが、今回はまだまだいい香りが続いていますピンク薔薇赤薔薇
何でかな〜と不思議だったんですが、なんと夫のおかげでしたびっくりハッ

毎日毎日全身をもっしゃもっしゃと撫でまわして顔をすりすりすりすりしているのに、今回のシャンプー後は控えめにしてみたそうですねー
夫の実験の成果はばっちり!!
幸か不幸か今日もいい香りないつかちゃんですカナヘイうさぎつながるピスケ

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
シーズーのサニーちゃん&パピーちゃんピンクハートハート
いつもありがとうございます
まずはサニーちゃんのご紹介です音符
{F0FCDA18-9F06-47D0-9EFE-175C456CBBC6}

サニーちゃんお久しぶり爆笑
かなり伸びたね〜カナヘイうさぎ
{0E3C1FC9-8A21-4EEC-93AB-2871729BE114}

皮膚があまりよくないサニーちゃんタラー
いつもハーブパックをしていますよグリーンハートグリーンハート
{379B55A8-8CF1-4049-91E8-6825519CF4EF}

定期的なハーブパックで健やかな皮膚になりますようにお願い
パック中もとってもお利口さんウインク星
{57CC41F7-C327-4866-8812-CFD05F82BE46}

しっとりきれいになりましたキラキラ
全身すっきりとまとめていきますよルンルン
{BF9EF256-B5D4-4DA0-A1A8-ACACBE40E5A1}

ピカピカになりましたカナヘイきらきら
お耳の毛は伸ばし中です爆笑
{B86D189B-7525-4777-BE3C-F13FECDC18D4}

サニーちゃんとってもお利口さんでしたウインク
青いリボンがキュートですふんわりリボン
{8A804307-8FAA-4988-A5D7-19AF3FF63412}

続きましてはくるくる
シーズーのパピーちゃんハート
{675A9F84-D19A-4F9E-9395-26D9C70CEC52}

かなりのもしゃもしゃちゃんうずまき
{82A7C0A6-9B43-4EAC-9426-417EA9D93FE8}

目が全く見えないパピーちゃんショボーン
負担にならないように全身すっきりとカットしますイエローハーツ
{E661A685-9F58-4CAA-8B84-8DD241E56195}

バリカンの音や顎下を持たれることが苦手でかなりイヤイヤ言ってましたがなんとかトリミング終了イエローハーツ
目が見えないから大きな音がすることや誰かに触れられることが怖いよねぐすん
頑張ってくれてありがとう照れ
{C99816D7-E3E2-4B86-969D-127BA42B9ACB}

お顔はできる範囲で、パピーちゃんがきつくないごとカットしましたハサミカナヘイきらきら
すっきりしたね〜爆笑
{21C44F40-7933-4F79-B8AB-CAFE7467EBD5}

また会えるのを楽しみにしてます音符
長尾店へのご来店ありがとうございました

ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子

動物取扱責任者 中村聡子
【保管】E2801008号
【登録の年月日】平成28年4月28日
【有効期間の末日】平成33年4月27日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月20日(月) 10時34分50秒

長尾店★ベロベロベロ〜♡クリームちゃん♡

テーマ:SUPA★DOG長尾店
こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店ですカナヘイ花

今日は風が強いですね〜DASH!DASH!
バイクで信号待ちをしてたら強風がピュ〜っくるくる
必死に踏ん張りましたアセアセ
春も近いのかな〜照れ

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
フレンチブルドッグのクリームちゃんハート
いつもありがとうございます{32F132FE-487D-4C96-85A8-B0C42B53E620}

元気いっぱいクリームちゃん爆笑
{C9B40EFA-D9E4-454E-AAAD-E48C28B195BF}

遊ぼう遊ぼうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{0A6F63F6-F73C-49BB-AA73-2EFB3979E921}

ベロベロ〜てへぺろラブラブ
やんちゃガールチュー
{3F1487A4-CAD9-4289-94DD-AB9CC52A5E13}

トリミングはとってもお利口さんキラキラ
シャンプーコース頑張ろうねカナヘイうさぎカナヘイハート
{A58F2592-FB80-4137-8B90-B9A389CFE7D4}

持ち込みの薬用シャンプーでしっとりきれいになりましたカナヘイきらきら
{D726E9C9-AD5E-455C-AC17-0F1392568398}

とってもお利口さんでしたイエローハーツ
丸いものに目がないクリームちゃんラブ
鉢植えのヤシの実に興味津々でしたやしの木
{F6EDB84D-5312-49C5-B2A0-4A6F0ADE9EA5}

また会えるのを楽しみにしてます音符
長尾店へのご来店ありがとうございました

ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子

動物取扱責任者 中村聡子
【保管】E2801008号
【登録の年月日】平成28年4月28日
【有効期間の末日】平成33年4月27日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月20日(月) 10時26分25秒

長尾店★風が吹いてるわ♡ゆめちゃん♡

テーマ:SUPA★DOG長尾店
こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店ですカナヘイ花

昨日夫の眼鏡の鼻緒が折れましたサングラス
ひとつしかないので今日はその眼鏡で出勤自転車DASH!
他の人にバレないように頑張ってるかなイヒ
明日ニュー眼鏡を作りに行きますルンルン
私も何か洒落た眼鏡買おうかな〜ぶー

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
シーズーのゆめちゃんハート
いつもありがとうございます{6C2349F6-B426-4CBC-81F6-8E0EF8B79BB3}

もっしゃもしゃゆめちゃん爆笑
かわいいお目々が埋もれてますアセアセ
{A00C32AC-EE6F-478A-9E9A-05255538A08D}

最近はふんわりと揃える程度だったので足も体もかなり伸びてますチュー
いいうねりカナヘイきらきら背中のあたりに風を感じる〜DASH!DASH!
{15239C1F-00A7-48D8-8A93-8D1179C9EA4F}

今回はすっきりめのご注文ですイエローハーツ
長すぎる毛をカットしてからシャンプー&ブローをしましたようずまき
{02827A7C-F01E-45CA-BC63-15895FDDBB9D}

体は1センチ残るぐらい星
足は細めにまとめました星
お手入れもしやすくなるね〜ウインク
{9FA3EC55-0392-4CAF-B07C-384C180BCD77}

ゆめちゃんとってもお利口さんでしたラブラブ
ぱっちりお目々がかわいいねラブ
また会えるのを楽しみにしてます音符
長尾店へのご来店ありがとうございました
{D44B8B64-8A38-4F19-B8E1-C80C22B8B40F}

ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子

動物取扱責任者 中村聡子
【保管】E2801008号
【登録の年月日】平成28年4月28日
【有効期間の末日】平成33年4月27日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月20日(月) 10時09分25秒

長尾店★2度目まして♡ランちゃん♡

テーマ:SUPA★DOG長尾店
おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店ですカナヘイ花

今日は朝からしとしと雨ですね雨雨
初めてのお家に送迎に行くのでちょっぴりドキドキ車DASH!
Googleマップで下調べはばっちりカナヘイうさぎカナヘイきらきら
あとはカーナビ先生よろしくねウインク

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
トイプードルのランちゃんハート
2回目のご来店ありがとうございます{2603492E-B1B5-43A5-BE53-C8E308E17A32}

もしゃもしゃランちゃんラブラブ
とっても小さな女の子ですニコニコ
{AA329378-78D5-4425-8901-F6D81D0395AA}

前回はふんわりとまとめましたイエローハーツ
伸びてもしゃもしゃですが、なんかあやしいアセアセ
毛をめくってみるとキョロキョロ
{5365FC4E-CA72-4572-B7F8-A997E61787F5}

自宅シャンプーをした後に根元から毛をブローできておらず、全身絡まってましたハートブレイク
毛量が多い子や毛が長い子は特に注意です注意注意
手で毛をめくりながら少しずつ少しずつブラッシングをしましょう!!
{652AF16A-1B29-429D-9A44-2296158436B0}

つるつるサマーカットするか、少し頑張ってもらって長めにするかお母さまと相談☎︎カナヘイきらきら
ブラッシング頑張りますと言っていただいたので今回はふんわりとまとめることに決定!!
{E02CB73E-54C5-46C0-BA8F-E502EEB67966}

もふもふになりました〜カナヘイハート
ランちゃん頑張ってくれてありがとう大泣きうさぎ
{401BD214-FE62-40CD-A933-DCCAA6738D41}

お家でのブラッシング頑張ってねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
また会えるのを楽しみにしてます音符
長尾店へのご来店ありがとうございました
{4F30C203-90AF-4310-B381-0096B41E5618}

ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子

動物取扱責任者 中村聡子
【保管】E2801008号
【登録の年月日】平成28年4月28日
【有効期間の末日】平成33年4月27日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土) 09時02分36秒

長尾店★はじめまして♡エコくん♡

テーマ:SUPA★DOG長尾店
おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店ですカナヘイ花

今日もいいお天気ですね晴れ晴れ
長尾店は今日明日満員御礼です
ありがとうございますイエローハーツ
月曜日以降は空きがあるのでお電話でご確認ください

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
マルチーズのエコくんブルーハート
はじめてのご来店ありがとうございます{06833999-7D7E-4D99-8464-2EBC428394D3}

とっても人懐こいエコくんラブラブ
すっごい笑顔〜爆笑
{3B973B04-F2C5-4A2B-BEB1-58AEFEB3AF94}

わっしゃっしゃうずまき
{C4FD8043-D971-4B3B-8203-F5A6D618DA6E}

ずぼっDASH!DASH!
元気いっぱいですウインク
{3A0AD50C-C27B-43E0-BE85-ED5298D4BD65}

エコくん初めまして〜爆笑ラブラブ
どうぞよろしくね
{5AA4CA73-E7B5-4ED0-8EB2-7759D4FDF5EB}

愛情よごれで足先は真っ黒ラブラブ
お散歩大好きなんだね照れ
幸せの証だね照れ
{0A20FC67-74BF-49D6-A8FE-8D8B51213E6B}

シャンプー&ブローが終わりましたキラキラ
きょとんとしてどうしたと〜爆笑
{B1BA6DC9-89C2-42CD-962A-9EDBC7785719}

にぱっ爆笑
ふわふわパピーちゃんみたいカナヘイハート
{FD2DE24A-1134-4BB6-8D18-FC57B2CE7AD1}

全体的に揃えてまとめましたハサミカナヘイきらきら
足はちょい細めにイエローハーツ
{557D4E47-5CF8-47CE-AD19-70029D857867}

エコくんとってもお利口さんでした爆笑ラブラブ
にこにこエコくんに癒されました〜カナヘイ花
{69008CD7-0BD2-4C1F-9608-838C638651F5}

真っ白ほわほわ〜カナヘイきらきら
{E115D48D-5CFC-41CE-ADCD-899C051FECAB}

汚れやすいお尻周りはすっきりとイエローハーツ
かわいい後ろ姿お願い
{95A83BD8-D136-4444-B073-4C9724634382}

にこにこ笑顔のエコくんにまた会えるのを楽しみにしてます音符
長尾店への初めてのご来店ありがとうございました
ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子

動物取扱責任者 中村聡子
【保管】E2801008号
【登録の年月日】平成28年4月28日
【有効期間の末日】平成33年4月27日


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土) 09時02分08秒

長尾店★ナイスへっぴり♡そらちゃん♡

テーマ:SUPA★DOG長尾店
おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店ですカナヘイ花

今日もいいお天気ですね晴れ晴れ
長尾店は今日明日満員御礼です
ありがとうございますイエローハーツ
月曜日以降は空きがあるのでお電話でご確認ください

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
トイプードルのそらちゃんハート
いつもありがとうございます{5309B20E-C680-4AAA-83C2-9DF1E5F7C490}

お天気が悪い中遊びに来てくれて本当にありがとうございました
そらちゃんよう来たね〜爆笑ラブラブ
一緒に頑張ろうねカナヘイうさぎ
{FB08F4A2-7E0C-4041-80C4-A9329CE0F694}

今回も最初はナイスへっぴりDASH!DASH!
怖がりちゃんなそらちゃんブルーハート
大丈夫だよ照れ
{715426AE-5A57-410E-9CB3-17D9890A91B6}

シャンプー&ブローが終わりましたキラキラ
もふもふラブ
{8822400F-63ED-4D73-9341-40F74E9BF13E}

カット中はそれはもうピシッと立ってくれるんですが、写真を撮る時はいつもへっぴりちゃんタラー
不思議だな〜とびだすピスケ1
{A2887948-33F8-4F95-8801-BDD7C1A93BEB}

体は1センチ残るぐらい流れ星
足は細めにまとめましたイエローハーツ
{E9BB7A2D-9C8F-44FE-90AC-6B3CA2BB6ABF}

お目々の上の毛が伸びて眉毛みたいになるのが嫌なので目の上はすっきりカットハサミカナヘイきらきら
う〜んでも伸びてきたらどうしても垂れちゃうショボーンタラー
そうだ!!逆に目の上の毛を伸ばすのもありかも爆笑ルンルン
今度相談してみようウシシイエローハーツ
{745B97DE-06C9-4BE2-866A-593500162625}

るんるんそらちゃんルンルン
{00CE10B5-2D9B-47AD-9C63-DACD709CD580}

とってもお利口さんでしたお願い
また会えるのを楽しみにしてます音符
長尾店へのご来店ありがとうございました
{1DA7124F-E430-46CF-B45B-D06222D52312}

ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子

動物取扱責任者 中村聡子
【保管】E2801008号




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土) 09時01分53秒

長尾店★ナイスカメラ目線♡キャーリーくん♡

テーマ:SUPA★DOG長尾店
おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店ですカナヘイ花

今日もいいお天気ですね晴れ晴れ
長尾店は今日明日満員御礼です
ありがとうございますイエローハーツ
月曜日以降は空きがあるのでお電話でご確認ください

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
シーズーのキャーリーくんブルーハート
いつもありがとうございます{8B86C4B3-52AB-4AB5-8CE8-C538B82060B7}

キャーちゃんやっほ〜カナヘイうさぎカナヘイハート
元気しとった?
ぺろっとかわいいご挨拶ラブ
{E259EEC1-BE3F-4CD2-8AFB-8E44F782D0D6}

いつもかわいいカメラ目線をくれます爆笑カナヘイきらきら
さぁ〜一緒に頑張ろうねルンルン
{ABE39F55-1804-43A5-9740-F6134AC134C0}

シャンプー&ブローが終わりましたキラキラ
もふもふっお願い
{C4703C5D-2E33-4DF7-9B90-EF15D15FF115}

今回は揃えてまとめましたイエローハーツ
いつものすっきりカットと雰囲気が変わるね〜爆笑もこもこカットもかわいいですラブ
{6E079709-650E-484A-AE2D-EA17A426028F}

お耳はお散歩中にくんくんした時に汚れるとのことで短めにカットしましたハサミカナヘイきらきら
お耳の毛が短いと幼く見えてかわいいですねラブ
キャーリーくんとってもお利口さんでしたラブラブ
{4912730C-83D0-4D26-8BBF-644F2FA0A1E2}

また会えるのを楽しみにしてます音符
長尾店へのご来店ありがとうございました

ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土) 09時01分34秒

長尾店★表情豊かなかわい子ちゃん♡コロンちゃん♡

テーマ:SUPA★DOG長尾店
おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら
福岡市城南区のSUPA★DOG長尾店ですカナヘイ花

今日もいいお天気ですね晴れ晴れ
長尾店は今日明日満員御礼です
ありがとうございますイエローハーツ
月曜日以降は空きがあるのでお電話でご確認ください

長尾店のかわいいお友達のご紹介です!!
マルチーズのコロンちゃんハート
いつもありがとうございます{29350869-7360-4B95-9DE4-2A82793B3B4D}

とっても人懐こいコロンちゃん爆笑
尻尾ふりふりでご来店ですルンルン
私も会えて嬉しいよ〜爆笑
{402513CD-8F0B-4AEE-B597-4BDF8FD7EEA9}

お洋服かわいい〜ラブラブ
{F858FF03-592B-4BD6-BB4A-8A1895D49824}

もじゃもじゃぬおーんカナヘイうさぎカナヘイハート
{F5FCD789-6A57-4BF2-B648-DF382C82870A}

足が丸っとしてかわいいまんまやねラブ
自分がした前回のカットのラインが残っているのは嬉しい限りですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
さぁ〜一緒に頑張ろうね〜音符
{58D5035A-8F1A-4D5C-8164-2277D71CEFD7}

シャンプー&ブローが終わりました〜爆笑キラキラ
ぶるぶるぶるくるくる
{CFDD871B-5259-4369-8A6A-6885CC732E24}

うっへっへウシシラブラブ
{AF8970AB-2CAE-4B1E-889D-6188AB75C050}

ぺたりんちょDASH!DASH!
{83DAED9B-4DEE-4613-B078-0FD150DD6AB8}

体は5ミリで短すぎず長すぎずイエローハーツ
足は細めにまとめましたウインク
お口周りが汚れやすいとのことだったのでお顔はいつもより小さめにカットしましたハサミカナヘイきらきら
{C2DCA911-B5CC-4168-9148-B4FB15087632}

コロンちゃんとってもお利口さんでした星
伸ばし中のお耳の毛もすくすく伸びてきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
まん丸お目々がかわいい〜ラブラブ
{79210F39-F202-4CA4-8A4F-6D06EFF13056}

くわっカナヘイびっくり
かわいいだけじゃないのよっ!
{0127FA64-1053-4B90-A2B6-52602EA2D345}

でもやっぱりかわいい〜デレデレラブラブ
{23263A31-715C-453C-8B59-D3102428D386}

長尾店へのご来店ありがとうございました
キュートなコロンちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます音符

ガーベラSUPA★DOG長尾店ガーベラ
福岡市城南区長尾4-5-10
定休日:不定休
代表  中村聡子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。