洞ケ島ナイトバザール | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

行ってきました!高知市の地域イベント!


洞ケ島ナイトバザール

2011.7.29


とてもオシャレでしたよっ♪



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


会場のひとつ、薫的神社の境内! 紙芝居に子供たちが群れてました!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


やはり!声でピンときました、カヌーのインストラクターやっている城下さんが

紙芝居を実演中でした。  (‐^▽^‐)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




メイン会場の洞ケ島公園、普段はがらんとしているけど。。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




ごった返す会場の洞ケ島公園。ここにこんなに人が来るとは!? (‐^▽^‐)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町    がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


生ビールも飲みました!うーむ、美味い!!

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


通りのお店も大繁盛 (=⌒▽⌒=)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




薫的神社のホールではフラダンスも!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



あたりも暗くなってきました。さ、これから本番です ≧(´▽`)≦


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



大人の雰囲気の洞が島地区の通り ( ´艸`)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




次はこれを!  ヾ(@^▽^@)ノ


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


メイン会場の洞ケ島公園内では演奏もはじまった! これがまた、いい!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



おっと、ビールとか飲んだので、ふらっ 。。。。。( ̄ー ̄;


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町   がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


夜は更けていく。。。。

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


とっても、洞ケ島の皆さんの意気込みを感じました!

雰囲気も結束も、販売スタッフも、コンセプトも楽しくよく考えていたな~って思いました。

このイベントは継続するだろう。

本当にいい時間をありがとうございました!




SEE YOU!