お終い。。 | 遊神のブログ

遊神のブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかった北海道も今日でラストだす[みんな:01]

もうすこしいてたかったよーー[みんな:02]


新千歳空港で最後に海鮮丼食べました[みんな:03]
photo:01


宗二さんごちそうさまです[みんな:09]

しかし全然あきやんな~[みんな:04]

北の食べ物はほんまなんでもうますやで[みんな:10]

また北海道に行きたいっすね[みんな:07]

待ってろよ北の大地ーーーー!!!!


で名残惜しいけど
北海道と小樽と海鮮丼とジンギスカンと漸君にお別れをし
無事新宿に帰って来る事ができました[みんな:05]
photo:02





さっそく帰ってジムに行かねば[みんな:06]


さらば[みんな:08]