メー | 遊神のブログ

遊神のブログ

ブログの説明を入力します。

遊神だメ~
寿桜 遊神のブログ-ipodfile.jpg



札幌駅だメ~
寿桜 遊神のブログ-ipodfile.jpg



その周辺だメ~
寿桜 遊神のブログ-ipodfile.jpg



やっぱり綺麗だメ~


からの宗二代表からのお誘いでジンギスカンへ・・・


何回食うとんねん!!

このままやと羊になってしまうメ~!!

てかほぼなってしもとるメ~!!

て自分でツッコミたくなるぐらい食うてるなぁ

でも今回連れて行ってもらったのは
だるまってお店なんやけど・・・




てらうます!!!

2時間前にラーメン大盛り食ってお腹いっぱいとか
ジンギスカン三回目とか
そんなん全然関係なく食えた
今までで一番おいしかったんちゃうかな
寿桜 遊神のブログ-ipodfile.jpg


マジ幸せ
これやったら羊になってもいいメ~




しかしさすがはうちの代表やな!!

顔もいいし連れていってくれる場所はいつも素晴らしいとこやしひらめき電球
ほんま宗二さんの下で働けるなんて俺は幸せものやなラブラブ!



このブログを見てくれてる人にお願いがあります。
遊神がめちゃくちゃええ事書いてると宗二代表にお伝えしていただきたいです。
できれば
あの子は代表思いのいい子やなって一言添えていただけると幸いです。



注意:全然やましい気持ちはありません。




さーて明日からバリバリ運動して食いまくった分消費せねば

がんばろ

この時行ったメンバーは
二郎ちゃん
俊君
春やん
ゆっきーや
そして宗二代表でした