寝坊助Σ(・□・;) | 遊神のブログ

遊神のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよ~♪

とりあえず






眠いわちくしょーーーー[みんな:01]

9時集合やのにおもいっきり寝坊してしもたやないかーいカクテルグラス
(二郎ちゃんと二人で[みんな:02]

とりあえず二日目の続き書きませう[みんな:03]

海鮮丼食った後に、このまま帰るのもなんかもったいないということで

近くのラウンドワンえ[みんな:04]

久しぶりにスポッチャに行ってやったぜ[みんな:05]

体を動かすってええ事やな(´Д` )♪

テニスをする二人
photo:01


photo:02




俺と春はバッティング~[みんな:06]
photo:03




てか・・・


この後春君は漸ちゃんとキャッチボールもしてたんやけど

さすが元野球部[みんな:07]
めちゃくちゃうまい!!
photo:04



photo:05


photo:06


photo:07



攻守ともに完璧ですなひらめき電球

来年はドラフト一位だってばよ[みんな:08]

そんなこんなで帰宅したわけやけど
そこからブログの更新やらいろいろやってたら3時半ぐらいになってしまってて・・・

朝起きれるか心配やったんやけど・・・

予想的中やな[みんな:09]

そんなん起きれるわけないやーん(´Д` )


まぁ今から旭山動物園に行ってまいる[みんな:10]