二日目続き☆ | 遊神のブログ

遊神のブログ

ブログの説明を入力します。

わかりにくいけど
しょうもない事してる二郎ちゃんと漸君[みんな:01]
photo:01



疲れてくたばってる
春君と二郎ちゃん[みんな:02]
photo:02



帰り際に記念撮影したんやけど
photo:05


なかなか決まってるやろ?[みんな:05]



それから二郎ちゃんが小樽に行きたいとの事やったんで1時間かけて小樽市まで[みんな:03]

小樽といえば海鮮だ!!

て事でさっそく有名なお寿司屋さんえ[みんな:04]

結構有名人とかくるみたいなんでめちゃくちゃ期待してたら・・・

photo:03


まさにそのとおり!!

めちゃくちゃうまいやんけ!!

ほっぺが落ちるとはこの事なんやなひらめき電球


うまそうに食う二人
photo:04


その気持ち非常にわかりますよ!!!



わたくし日が変わって今日は朝から行動予定なんでそろそろ寝ます[みんな:06]
続きはまた起きてからでニコニコ

ちなみに今日は旭山動物園に行きます[みんな:07]


またね[みんな:08]