がんばる女子応援団 | 人生旅行のツアーコンダクター madam陽子

がんばる女子応援団

おはようございます。

奈良で秀俊さんと二人の朝です。
本当に、ぐっすり眠れました

私の安否確認ブログへ ようこそお越し下さいました。

生来の負けず嫌い
付け加えての、責任感の強さ
そして・・・・・少々(激しく)「S」が相まって
肩に力を入れて、生きています
なんなら・・・・・緩め方を知らない
とまで・・・・言おうかしら~~~

そんな私は、私自身を追い詰め気味で、頑張ります
結構、キッパリ

なので、自分で自分の心を緩めたり
プロにお願いをして、身体を緩めてもらったり
そんな事をしながら、生きています

昨日は、後輩でもあり、仲間でもある女子が
プロを目指して修行中と聞き
サロンまで足を運んでもらって
秀俊さんと二人、施術を受けました

勝手に引き受けた「大事」や
大切なお客様の期限付きの「仕事」が、一段落に近づいたのと
この先に、少し「光」を見出せてきたからなのか・・・
良い感じに「緩められ」
ぐっすり眠れました
誰かに支えられ、誰かを支えて生きている
まさに、そんな感じです。

先日来、気にかかっていた諸々の表現で
「支援」という文字も「応援」に変えてもらいました。
「ハッピーキャリアの方舟」は「応援の舟」
乗組員は、全員が「応援団」
どんどん「容」が整い初めてきました
気分の良い朝は、質の良い眠りのご褒美




お隣との堺の、この子達
そろそろ「収穫」

実は・・・・・私の本当の目論見
私が応援する頑張る女子を
応援していただける、秀俊さんのような「シニア紳士」
そんな方のために企画したのが
起業とお金のセミナー
8月2日です。
まだ、お席に空きがあります。
頑張る女子応援団のシニアさま
応援して欲しい女子は、周りのシニアさまをお連れください
楽しくて、失敗しない起業家になれるセミナーです。
秀俊さんが、私の周りの「頑張る女子達」に人気の秘密も
探れるカモ

そんな今日は、はるばる神戸から、御夫婦で
「コツコツ投資の勉強」にお越しになられる方との、面談。
夜は、大阪で「ハモ」を頂く会に参加