いよいよ明日!とおりゃんせご縁市開催! | 【公式】ご縁市実行委員会のブログ(山口県岩国市周東町)

【公式】ご縁市実行委員会のブログ(山口県岩国市周東町)

山口県岩国市周東町で行われる「とおりゃんせ ご縁市」と「町中 ご縁市」の実行委員会のブログです。
魅力的なお店が勢揃い!是非遊びにいらしてくださいね♪

いよいよ明日となりました「第1回 とおりゃんせ ご縁市」。
 
明日、あさって(11月26日・27日)10時~15時、岩国市周東町の高森天神境内にて開催致します。
 
明日の天気予報では、開催時間の15時までは雨の予報もなく、お天気になりそうです。
当日は高森天神まつりで、高森天神前のストリートは毎年多くの人で賑わいます。
 
とおりゃんせ ご縁市には、雑貨や園芸品、陶器、アクセサリー小物、木工工芸品、アートバルーンなどのお店が勢揃い!
 
また、インドカレーや鮎の塩焼き、和菓子やかき氷、ピザ、蜂蜜の販売などフードコートもありますので、是非遊びにいらしてくださいね♪
ステージ演奏(両日)や、小学校鼓笛隊、高森チンドン隊(26日のみ)もどうぞお楽しみに♪
 
ご来場のみなさま、どうぞお気をつけてお越しください。
高森天神境内にて、お待ちしております!
 
 
とおりゃんせご縁市フェイスブックも宜しくお願いします。