高森天神 とおりゃんせ ご縁市(旧高森クラフトガーデン)

山口県岩国市周東町で行われるとおりゃんせ ご縁市・実行委員会のブログです。
高森天満宮境内に雑貨ブースや飲食ブースなどが勢揃い!是非遊びにいらしてくださいね♪

第1回とおりゃんせ ご縁市(旧高森クラフトガーデン)
2016年11月26(土)・27日(日)に高森天満宮境内にて開催!
時間:10時~15時

テーマ:

11/26・11/27に 「第1回 高森天神とおりゃんせご縁市」が開催されました。

 

ご来場頂いた皆様、ご出店頂いた皆様、関係者の皆様、

本当にありがとうございました。

 

境内ではゆったりした時間を楽しんで頂けましたでしょうか?

魅力的な出店者様が多く、ステージやフードコートなど多くの方で賑わいました。

 

みなさんのお陰で2日間、事故もなく無事に開催できましたこと、

実行委員会一同、心より感謝しています。

 

来年も精一杯、皆様に楽しんで頂けるよう努力していきます!

 

ご縁を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

【ご出店様へ】
この度は「第1回 高森天神とおりゃんせご縁市」にご出店いただき誠にありがとうございました。
2日目はあいにくの雨になりましたが、小雨の降る中、ご出店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

来年はさらに賑わいのあるイベントを目指して参りますので次回もまた、ご出店をよろしくお願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、お知らせが遅くなり申し訳ありません。

本日もとおりゃんせご縁市は開催されます!

境内の水捌けは悪くない状態です。
天神祭、周東食肉フェアも開催されますので、ぜひ遊びにいらしてください。
雨の境内の雰囲気も味わいがありますよ。

※出店者様へ

このような天候ですので、出店するかどうかの判断や出店を開始される時間は出店者様にお任せしたいと思います。
会場周辺の車輌通行止めは、9:00~18:00となっております。
よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日となりました「第1回 とおりゃんせ ご縁市」。
 
明日、あさって(11月26日・27日)10時~15時、岩国市周東町の高森天神境内にて開催致します。
 
明日の天気予報では、開催時間の15時までは雨の予報もなく、お天気になりそうです。
当日は高森天神まつりで、高森天神前のストリートは毎年多くの人で賑わいます。
 
とおりゃんせ ご縁市には、雑貨や園芸品、陶器、アクセサリー小物、木工工芸品、アートバルーンなどのお店が勢揃い!
 
また、インドカレーや鮎の塩焼き、和菓子やかき氷、ピザ、蜂蜜の販売などフードコートもありますので、是非遊びにいらしてくださいね♪
ステージ演奏(両日)や、小学校鼓笛隊、高森チンドン隊(26日のみ)もどうぞお楽しみに♪
 
ご来場のみなさま、どうぞお気をつけてお越しください。
高森天神境内にて、お待ちしております!
 
 
とおりゃんせご縁市フェイスブックも宜しくお願いします。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「第1回 とおりゃんせ ご縁市」
11月26日(土)・27日(日)10時~15時、岩国市周東町の高森天神境内にて開催致します。

今日は、境内でのステージ内容とお時間をご案内します。

■11月26日(土)
10時~13時30分
◎ギターBGM(half tone)
◎弾き語り(ひらお町民さむ)

13時30分~14時
◎小学校鼓笛隊
◎チンドン隊(南京玉簾・体操)

■11月27日(日)
10時~13時
◎弾き語り(村上司)
◎弾き語り(ひらお町民さむ)

13時30分~14時10分
◎ユニーク楽器演奏(米川繁樹)

 

写真は高森チンドン隊です。

実行委員会のメンバーもいますよ〜♪

(10/29、マラソン応援のため高森で演奏させて頂きました。)

 

他にも雑貨、園芸品、陶器、アクセサリー小物、木工工芸品、アートバルーンなどのお店が勢揃いします!
フードコートもありますのでぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

ただいまパンフレットを置かせて頂ける協力店様を募集中です!
とおりゃんせご縁市のフェイスブックも宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/takamorigoenichi

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「第1回 とおりゃんせ ご縁市」
11月26日(土)・27日(日)10時~15時。

岩国市周東町の高森天神境内にて開催致します。


先日、ついに完成したパンフレット!

出店される皆さんへの発送や、パンフレットを置いて頂ける協力店様への呼びかけが始まりました。

 

パンフレットから出店される皆さんをご紹介します。


当日は、ステージでの音楽演奏、雑貨や園芸品、陶器、アクセサリー小物、木工工芸品、アートバルーンなどのお店が勢揃いしますよ♪
ワークショップでは鼻笛の無料体験もあります。


また、インドカレーや鮎の塩焼き、和菓子やかき氷、ピザ、蜂蜜の販売もあります。
フードコートで美味しいものを見つけてくださいね!


当日は高森天神まつりで、高森天神前のストリートは毎年多くの人で賑わいます。
27日のみ高森小学校向かいのふれあい広場で食肉フェアも開催♪

 

ただいまパンフレットを置かせて頂ける協力店様を募集中です!
とおりゃんせご縁市のフェイスブックも宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/takamorigoenichi/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

【ごあいさつ】

 

日に日に夏本番に近づいていく毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年は高森クラフトガーデンにご来場、ご出店、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

 

2016年、今年も実行委員会の会議が始まりました。

 

「人と人とのご縁を大切に、よりアットホームなイベントにしたい」との思いを込め、今年から名称を「高森クラフトガーデン」から「とおりゃんせ ご縁市」へ変更する事となりました。

 

 

今年も高森天満宮境内にて、楽しく賑やかにイベントを盛り上げたいと思っています。

 

詳細が決まりましたら随時ブログにてお知らせ致します。

今後とも「とおりゃんせ ご縁市」をよろしくお願い致します。

 

 

とおりゃんせ ご縁市

実行委員会スタッフ一同

 

 

第1回 とおりゃんせ ご縁市

2016年11月26日(土)・27日(日)予定

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
お天気にも恵まれて第一日目も盛況のうちに終わる事ができました
高森クラフトガーデン 第2日目もクラフトショップ、フードコート、ステージパフォーマンス等 皆様のお越しをお待ちしております

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ステージ・パフォーマンス

24日13:00~13:30 和太鼓『華鼓月』with村上 
  14:00~14:30 ブルースバンド『ClowBar』
  15:15~15:30 コーラス『JOY』

25日11:00~12:00 フラダンス『レイフラワー コキア』
  12:30~13:30 三線バンド『島小』と鼻笛『高村章雄』
           と『高森チンドン隊』
  14:00~14:30 ベリーダンス『スタジオ・バハル』
  14:30~15:00 バイオリン&ピアノ
          『森脇由紀・恵厘花・雲奏唄、中村桂子』
  15:00~15:30 アルプホルン『蔵田亜由美』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。