25歳起業家―小田川さりさん!!!!(・∀・)ニヤニヤ

 

大学生3年生の頃、 小田川さんが起業を考え始め ました。

就職活動で精一杯の大学3年生と違って、タイで日本食のレストランの経営乗り出しました。

 

 

 

現在は会社経営だけでなく、

収入の幅を広げるために投資にも活躍の場を広げています。

最近、投資の一つとして、バイナリ・オプションをやっています。

そして、自分お売買を動画撮影して、YouTubeなどアップしています。

見ているかたも多いと思います。

 

 

この若さで経営者としても成功し、

投資でも一躍される小田川さん、

一体彼女にはどんな成功秘訣があるでしょう 。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

私の夢は「30歳までにセミリタイアすること」!!!

と宣言した小田川さんラブラブラブ

 

 

その根拠とこの夢の為にやらなければならないプランなど

みなさんと共有しました。

 

 

 

当日は本当に近い距離で、

小田川さんの本音を聞くことができたと思います。

海外での経営者としての話はもちろん、

バイナリ・オプションの投資手法、

商品先物取引(CX)、外国為替証拠金取引(FX)などの

収入の幅を広げるいい話を一杯いただきました。

 

 

次回、またいつ企画するかは未定ではありますが、

今回の逃した方は次回ぜひ、自分の目で確かめてください。

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/