プラチナスポットという商品

テーマ:

みなさんこんにちはビックリマーク

サンワード貿易です!!

 

昨日は、TOCOMスクエアで行われた【プラチナスポット】の

上場記念イベントに出かけてきました。

2015年5月に上場された金の限日取引(ゴールドスポット)は、

この2年余りでTOCOMの人気商品の1つになりました。

今回上場されるプラチナスポットは、その白金バージョンという

ことになりますね音符

プラチナスポットの特徴としては、

  • 従来の商品先物取引と違って限月がないので、事実上いつまででも持っていられる。
  • 100グラムサイズなので、証拠金も標準の白金より低額。
  • 現物の受け取りも可能。

などが挙げられます。

 

サンワード貿易のプラチナスポットは、

  • 対面取引…営業の担当がついて、夜中でも電話で状況が聴けます。
  • オンライン取引…いつでも自分のタイミングで、スマホやPCから注文が出せます。

の2通りある上に、それぞれ

  • 従来どおりのしくみの通常取引
  • ロスカット制度が整備され、初期の投資金以上のマイナスがないスマートCX

を選んでいただくことができます。

 

さらにスマートCXでは、レバレッジを2倍以下に押さえた

プラチナエッグという商品もございますので、お客様の

ニーズに合わせて商品をお選びいただけます。

 

プラチナスポット上場に合わせたキャンペーンもやっています

ので、この機会にぜひご検討くださいね!!

≪商品先物取引法に基づく表記≫ 商品先物取引は相場の変動によって損失が生じるおそれがあります。 通常取引での総取引金額は取引に際して預託する証拠金のおおむね10~60倍程度、スマートCX(損失限定取引)ではおおむね2~10倍程度の額となります。そのため相場の変動が小さくとも、大きな額の利益または損失が生じることのあるハイリスクハイリターンな取引です。 通常取引では相場の変動の幅によっては預託した証拠金の額を上回る損失が発生する可能性があります。 スマートCX(損失限定取引)では、損失が一定の額を超えた場合には、お客様の決済注文を待たずに取引の決済を行いますので、損失の額が証拠金の額を上回ることはありません。(手数料を除く) 通常取引における委託者証拠金は、商品によって異なりますが、最大1枚あたり150,000円です。 スマートCX(損失限定取引)における必要証拠金は、商品・約定値段によって異なります。また、発注時割増額が必要になり、その額は商品によって異なります。 商品先物取引の委託には委託手数料がかかります。その額は、商品によって異なりますが、通常取引で最大1枚あたり10,800円、スマートCX(損失限定取引)で最大1枚あたり16,200円です。 オプション取引の証拠金の額は、SPAN により、オプション取引全体の建玉から生じるリスクに応じて計算されますので、オプション取引の額の証拠金の額に対する比率は、常に一定ではありません。 オプションの買い手が満期日までに反対売買による決済を行わなかった場合は自動で取引終了となり、返還額が発生する状態だと権利行使、返還額が発生しない状態だと権利放棄となります。 権利放棄の場合は預託したオプション料(プレミアム及び手数料)全額が損失となります。 オプション取引の売り手は買い手の権利行使に応じる義務があります。 オプション取引の売り手は、取引の額が証拠金の額を上回るため、その損失の額は、証拠金の額を超えることがあります。 ※手数料、証拠金等の情報は2017年3月21日現在のものです。※手数料はいずれも税込です。 弊社の企業情報は弊社本支店、または日本商品先物取引協会のホームページからもご覧いただけます。 日本商品先物取引協会 https://www.nisshokyo.or.jp/

<お客様相談室> 北海道:0120-57-5311 関東:0120-76-5311 関西:0120-87-5311 (土日・祝祭日を除く 8:30~18:00)

サンワード貿易(株) 商品先物取引業者、金融商品取引業者
日本商品先物取引協会会員 経済産業省20161108商第10号 農林水産省指令28食産第3988号
一般社団法人金融先物取引業協会会員 関東財務局長(金商)第2789号

みなさんこんにちは!

サンワード貿易です爆  笑

 

先週の土曜日、3/11(土)は東日本大震災から6年の日。

当社の社員にも東北出身者は何名もおりますし、中には

ご家族が被災された方もいらっしゃいました。

あらためて被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。

 

そんな日ですが…

 

今年の3/11は投資戦略フェア2017ビックリマーク

当社サンワード貿易も元気に出店してまいりました!!

 

はてなマーク

実演販売!?

 

そう、この日は実演販売士のタイガー尾藤さんをお招きして

お送りしました。題して「肉じゃがとゴールドのおいしい関係」。

気になるでしょニコニコ

尾藤さんご本人も「投資のイベントで『金』を売ったのは

自分が初めてだろう」とおっしゃるミスマッチですが、

始まってみるとお客様の興味は尾藤さんのしゃべりにクギ付けアップ

さすがのテクニックに、当社の営業マンも見習わねばと

思わせられた一日となりました。

サンワード貿易は2016年の商品アナリスト数が業界No.1!!(*)

これからも精進してまいりますDASH!

(*2016年6月TOCOM発表資料による)

 

またどこかのイベントで見かけたら、ブースに遊びに来てくださいね!

2/12に開催した、「サンワードフェスタ2017『Youはナニゆえ投資しない?』」の様子をグッドウェイさんが取材してくださいました。
 
開催レポートが上がってきましたので、是非ご覧ください。
 
サンワード貿易では2017年も楽しい、ためになるセミナーや企画をたくさんご用意してまいります。会場でお待ちしております!
 
 
 

2月5日(日)に東京国際フォーラムにて

講師にJACK氏をお招きし投資セミナーを
開催させて頂きました。
JACK氏はタイトルにもあるように
バーテンダー、予備校講師、サラリーマンと
転職しながら資産運用を行い2億の資産を
築いた方です。
 
第1部ではJACK氏にご登壇頂きました。
メインタイトルは
『2017年投資戦略』
 
テーマは以下の通りです。
・株式投資
・IPOセカンダリー投資
・3月優待クロス取引
・PO投資戦略
・低位株投資戦略
・勝負銘柄の発掘
・不動産投資戦略
・FX投資戦略
・今後の方向性
 
第2部では弊社執行役員・国山が
トルコリラについて講演させていただきました。
トルコノ現在の市況、今後の展望、トルコリラ/円の
現在の値位置、取引の仕組み、スワップポイントの注意点など
リスクを含めて講演を行ないました。
 
懇談会にもたくさんの方にご参加いただき、
会場は最後まで盛り上がっておりました!
 
ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。
 
=====================
 
サンワード貿易では、2月もセミナー目白押しです!
 
○2月12日(日)は人気投資家・椙田拓也氏登壇!
 
○2月16日(木)はFP(ファイナンシャルプランナー)大家・熱田宏幸氏登壇!
 
○2月19日(日)はプリンス破天荒こと溝口晴康氏登壇!
 
 
○2月22日(水)は銘柄ハンターこと小沼正則氏登壇!
 
 
○2月26日(日)は人気不動産投資家・アユカワタカヲ氏登壇!
 
上記のスケジュールとなっております。
 
ご都合の良い方は是非ご来場下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2月2日(木)に東京商品取引所にて

講師にストレージ大家ひらさんをお呼びし
セミナーを開催させて頂きました。
 
 
ストレージ大家ひらさんは不動産投資サイト『楽待』の
コラムニストでコラム閲覧数が8ヶ月連続1位と
驚異的な記録を更新中の人気投資家です!
 
平日にもかかわらずたくさんの方にご来場いただきました。
 
第1部では弊社マネージャー佐藤より
東京商品取引所に上場している
人気の銘柄『ゴールドスポット100』について
以下のような項目について講演させて頂きました。
・金の市況説明
・取引の仕組み
・リスク面について
・これまでの商品先物取引との違い
・今後の展望
 
第2部ではゲスト講師のひらさんにご講演いただきました。
メインタイトルは
『不動産投資から分散投資へ』
テーマは以下の通りです。
・私の投資歴の紹介
・不動産投資
・セルフストレージ投資
・コインパーキング投資
・不動産投資から超高速利回り動産投資へのシフト
・儲かる不動産投資と儲からない不動産投資の違い
・セルフストレージ投資の実情と始め方
・コインパーキング投資の始め方
・高利回りから、それ以外の何かへ
 
 
 
講演終了後の懇談会にも
たくさんの方にご参加いただき開場は終始
盛り上がりを見せておりました!
 
==================
サンワード貿易 2月セミナースケジュール!
 
2月12日(日)
人気不動産投資家・椙田拓也氏登壇!
 
2月16日(木)
FP大家が伝授!トータル資産運用術!
 
2月19日(日)
プリンス破天荒でおなじみ溝口晴康氏が伝授!
分散投資のイロハver.2017
 
2月22日(水)
『銘柄ハンター』小沼正則氏直伝 「有望銘柄」選びのコツver2017
 
2月26日(日)
アユカワタカヲ流投資成功バイブル!
 
お申込は弊社ホームページ、セミナー情報よりお申込下さい!
 
ご来場お待ちしております!!