11/19(土)コングレスクエア中野にてセミナーを開催しました!

「お金持ちの実態」

講師:山田真哉氏

    午堂登紀雄氏

    小田川さり氏

    鳥居万友美氏

 

 

 

コングレスクエア中野はきれいでひろくて

とてもいい会場でした…!

 

 

 

開場風景

 

受付

 

そしていよいよ・・・

 

 

 

 

 

 

です!!

 

このオープニングムービーはかなりこだわって、

こだわって

こだわって

こだわって

かなり本格的な出来になりました。

 

この1回で終わってしまうのがもったいないです・・・(つД`)ノ

 

第1部は山田氏の講演。

山田真哉氏は著書「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」で160万部のベストセラー作家であり、

公認会計士、税理士などの肩書を持つお金のプロです。

 

 

 

そして

 

午堂登紀雄氏

 

小田川さり氏

 

鳥居万友美氏

 

と、

 

サンワード貿易が誇る語り部

 

平賀大介との

 

 

です!!

 

 

ここでは事前に募集した質問を、講師陣にぶつけていきました!

 

 

「結婚指輪は経費になりますか?」

 

「160面部って印税いくらくらい入るんですか?」

 

など、

ユニークな質問が多かったです。

 

 

その質問のなかで、

 

「お金持ちってどんなお財布を使ってるんですか?」

 

という質問がありました!!

 

ナイス質問!

 

私もすごく気になります(笑)

 

そこで平賀が取り出したのが

 

 

カメラです!

 

 

これで4人のお財布の中身をみせてもらいましょう!

 

 

結果は・・・・サンワード貿易のスタッフに聞いて下さい。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そんなこんなで今回のセミナーも大盛況のうちに終えることができました。

ありがとうございました!

 

 

おまけ

打ち合わせの様子

 

 

 

サンワード貿易はほかにも多数セミナーを開催しております。

一覧はこちらピンク音符ピンク音符ピンク音符

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/index.html