10月26日(水)に東京金融取引所にて、

講師に舛添菜穂子さんをお呼び氏しサンワード貿易無料投資セミナーを開催させていただきました。

 

 

1部では舛添さんにご登壇いただきました。

メインタイトルは

『人気女性投資家が伝授!資産運用成功のカギ!』

 

1部では舛添さんにご講演いただきました。

テーマは以下の通りです。

・プロフィール

・物件の探し方・買い方

・セルフリフォーム

・客づけ

・所有物件大公開!

・不動産投資以外にやっている投資

 

2部講演ではサンワード貿易(株)執行役員・国山が

トルコリラ/円について講演を行ないました。

トルコの現在の市況、今後の展望、トルコリラ/円の

値位置、取引の仕組みやスワップポイントの注意点など

リスクを含めて講演を行ないました。

 

最後の懇親会にはご来場いただいたほとんどの方

がご参加され、大変盛り上がっておりました。

 

11月もセミナー目白押しですので、

ご都合の良い方は是非ご来場ください!