6月12日(日)東京国際フォーラムにて
講師に太田忠氏をお招きしセミナーを開催させて頂きました。
太田氏は、元JPモルガンにてファンドマネージャーを務められ、
アナリスト時代は国内外を通じトップアナリストとして活躍された方です。

 


1部では太田氏にご登壇頂きました。
太田氏には次のようなテーマについてご講演頂きました。
・これからの相場展望
・個人投資家は勝者のゲームをしよう
・資産運用力を向上する3つのルール
・逆指値は「リスク管理」と「利益確定」の2つの役割をもつ
・「勝つ投資家」VS「負ける投資家」の違いはここにあり!
・今後の投資戦略として

太田氏は中小型株について25年以上のキャリアを持つエキスパートで、
FM軽井沢にもレギュラーでご出演されており、
株式市場に関する数多くの発言や提言を行なっていらっしゃいます。
ご講演の内容も非常にわかりやすく、個人的には
「勝つ投資家」VS「負ける投資家」の違いはここにあり!
のお話は非常に勉強になりました。

2部講演では弊社アナリスト松永が金の見通しについて講演を行ないました。
今後日本の人口が減少していくのに対し、世界の人口は増え続け、
インフレの時代が来る可能性があること。
そのため金はインフレヘッジの需要で上昇していく可能性がある。
といったことについて講演を行ないました。
その後弊社マネージャー佐藤が、
期限の無い商品先物取引『ゴールドスポット100』の
紹介をさせて頂きました。

最後の懇親会でも、ご来場頂いた方から
太田氏への質問が途切れることなくお時間となりました。

ご来場頂いたお客様有難うございました。

6月19日は美人投資家で有名な横山利香さんをお呼びしております!
 
詳細はコチラ
↓↓↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2016/20160619_ek/index.html

6月23日は
「やり方さえわかれば、初心者でも株式投資で確実に勝てる
『株式投資で確実に勝つための月次データ利用法という裏技』」
著者・有賀泰夫氏をお呼びしております。
 
詳細はコチラ
↓↓↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2016/20160623_ek/index.html

会場にてお待ちしております!
ご都合の良い方は是非ご来場下さい!!