6月5日(日)にパシフィコ横浜にて、
講師に榊原正幸氏をお招きしセミナーを開催させて頂きました。
 

メインタイトルは
『現役青山学院大学教授が伝授!
《Prof.サカキ式投資法》徹底公開!』

第1部では、榊原氏にご登壇頂きました。
榊原氏には次のようなテーマでご講演頂きました。
・これからの市況展望
・最新版Prof.サカキ式投資法の銘柄選別
・投資対象企業の選別基準
・企業業績と株価の関係
・業績チェックリストについて
・金地金について
・プラチナ地金について

榊原氏は現役の大学教授でいらっしゃるだけでなく、
ご自身も投資家で年間利率10%を継続して出されている方です。
今回の講演では、株式投資の話だけではなく
金地金やプラチナについても時間を割いてお話頂きました。

第2部では、弊社アナリスト松永が
金価格の見通しについて講演を行ないました。
今後、日本の人口が減少していくのに対し
世界の人口は増え続け、インフレの時代が来ることが予想される。
そのため金はインフレヘッジの需要が伸び価格が
上昇していく可能性があるといったことについて講演されていました。

榊原氏は、金の定期購入を勧めていらっしゃることもあり、
今回のセミナーでは弊社で取り扱っているゴールドスポット100という
期限のない商品先物取引をご紹介させて頂きました。
セミナー会場では、お客様からご質問も頂き、株価が不安定な時期は
安全資産といわれる金への関心が高まることを改めて感じました。

ご来場頂いた皆様、
足元の悪い中お越しいただきまして
誠に有難うございました。

6月は平日も日曜もセミナー開催させて頂いております。

6月12日(日)はJPモルガン証券時代に国内外でトップアナリストとして
活躍された太田忠氏をお招きいたします。
 
詳細はコチラ
↓↓↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2016/20160612_ek/index.html


6月15日(水)は『世界一やさしい不動産投資の教科書』
著者:浅井佐知子さんにご登壇頂きます。
 
詳細はコチラ
↓↓↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2016/20160615_ek/index.html

ご都合の良い方は是非ご来場下さい。
会場にてお待ちしております!