/24日(土)秋葉原にて向後はるみ氏とFX奈那子氏を招きセミナーを開催いたしました。

 


 第一部は、2014年、株-1グランプリの優勝者である向後氏にご登壇していただきました。講演内容は投資の心構えをはじめ、エントリーポイントは他人にも説明できる明確な理由を持つこと、エントリーする時点で損切り価格を決めることなどとアドバイスがありました。また、2016年注目されるであろう「自動車運転関連銘柄」、「人工知能(AI)関連銘柄」、「遠隔医療(診療)関連銘柄」など様々なテーマ別個別銘柄を例にあげて、分析していただきました。




 第二部では、“FX友の会”の主宰者である奈那子氏が、トレードするにあたって大切にしている事や手法をはじめ、自身が使っているチャートパターンを語っていただきました。「勝ちやすい場面で大きく取るパターン」、「トレンド反転のチャートパターン」など初心者でもわかりやすい解説でした。着実に利益をゲットしている奈那子氏。その経験談を交えて、実際に行った取引記録も今回のセミナーで公開していただきました。





 

 最後の懇親会の時間では、講師への質疑応答や写真撮影などを行っていました。また、抽選会では、向後氏のおすすめ著書「マーケットの魔術師」3冊、奈那子氏の著書「FXで勝ち残る7つの法則」5冊を来場者様にプレゼントいたしました。さらに、奈那子氏が自ら作ったパワーストーンブレスレットを男女それぞれ1名様にプレゼントいたしました。今回のセミナーは、情報収集も盛りだくさん、プレゼントも盛りだくさんでした。


 今月も多数の魅力的なセミナーを開催いたしますので、ぜひお越しください。