5月21日、名古屋プライムセントラルタワーにて
講師にバカラ村氏をお招きし、セミナーを開催しました

 
 

国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。
トレーダーながら、分析力にも定評があり、
FX業者や出版社が主催するセミナー講師としても有名なバカラ村氏が
サンワード貿易(株)主催のセミナーに初登場


 
 
 
第一部はバカラ村氏に「プロトレーダーが使用するテクニカル分析」
というテーマで為替について講演していただきました。
サラリーマンから司法受験生を経て、FX生活を実現させたのは
日々のトレードの研究によるものだと熱心に語っていただきました。


 
 
実際にご自身のFXでのトレード例をだしながら、
相場を分析するためにチャートやテクニカルのパターン分析をお話ししていただき、
来場者の方もメモを取りながら真剣に聞いている様子が印象的でした

 


第二部では引き続きバカラ村氏にも参加していただき、
弊社スタッフ山田による原油についての講演が行われました。

 
  
  
 

 最近の原油の価格動向や、原油に関するニュースの解説などを聞いて、
原油に興味を持たれた方も多数いらっしゃいました。


バカラ村氏を通して、お客様同士で仲良くなってる方、バカラ村氏に質問される方が並んだりと時間が許す限り楽しまれていたようです

 
 
 
今回お客様から、「もっと名古屋での開催を増やしてほしい
との感想を頂きました

また名古屋セミナーを開催できるようがんばりたいと思います