5月14日(土)にTKP仙台カンファレンスセンターで
午堂登紀雄氏をお招きし、セミナーを開催しました


仙台でのセミナーは2016年初です


当日は、午後から仙台青葉祭りも控えており、
何やら、街は賑わっている様子・・・

こちらのセミナーも開演時間に近づくにつれ
お客様がぞろぞろとご来場


第一部では午堂氏に登壇していただきました。
サラリーマン時代からの投資方法や、
なぜ投資をする必要があるのか、
ポイントは何なのかを熱心に語って
頂きました。


実際にご自身のFX・CXでのトレード例を
チャートを使いながら話していただき、
来場者の方も興味津々に真剣に聞いている
様子が印象的でした



第二部では引き続き、午堂氏にも参加していただき、
弊社スタッフ平賀によるCXの仕組み・金,白金の
状況説明をしていただきました


午堂氏の資金管理が一番大事という話に、
参加者の方も耳を傾け、頷く方が多かったです

ゴールデンウィーク前に2冊の新書を発刊しており、
その紹介なども感心を持って聞いておりました。

午堂氏は地方でのセミナーはあまりないとの事で、
初めて参加される方も多かったです。

また仙台セミナーを開催できるようがんばりたいと思います