3/26
【小次郎講師に学ぶ“大循環MACD”セミナー】
を開催いたしました  

 
今回はセミナー募集をしてから
わずか2時間程度ですぐに受付終了するほどの人気ぶり  
 小次郎講師がいかに人気か伺えますね~  

 
今回のセミナー会場はカレッタ汐留内にある
ASIAN TAWAN168というタイレストランでのお食事付きセミナーです
レストラン満員になるほど
ほとんどのお申込者の方がいらっしゃいました

 

講演内容は「集大成!大循環MACD」というテーマで、
移動平均線大循環分析と大循環MACDのお話をしていただきました


 
  

最初、お客様にサイコロをひとりづつに渡し、
実際にサイコロを転がすことで
【大数の法則】を実証され、
“確率で勝つために必要なこと”を学ぶことが大事だと熱弁されていました

 
  

移動平均線については
「短期・中期・長期」の並び順(ステージ)・性質を知れば
次のステージが相当な確率で読める!と
実際の過去のチャートを用いながらの解説

 
  

そして後半は、価格に先行して動くMACDの性質を、
こちらも実際の過去のチャートを用いながら解説していただきました

 

さらに実際の取引手法も、細かい条件を説明しながら、
解説しており、内容の濃い90分間となりました  
 


そして最後は懇親会


 

タイ料理ビュッフェを召し上がりながら
小次郎講師や弊社スタッフへの質問をする方や
参加者様同士で意見交換などされていたり
皆様思い思いのお時間を・・・  
 

小次郎講師はお客様に問いかけながらの講演スタイルで、
今回は少人数セミナーということもあり
通常よりもお客様と一体となって講演されている様子でした

アンケートからも「満足した」という言葉が多く見受けられ、
小次郎講師には根強いファンがいることが改めて感じられたセミナーでした