いつもお世話になっている午堂登紀雄氏。
今回は品川にてセミナーを開催させていただきました。


第一部では、
午堂氏の投資を始めてから現在至るまでの生い立ち、
ご自身の投資経験・スタンスをお話ししていただきました。
また、様々な投資をする上でどのタイミングではじめるか、
どのところに注意して投資をするのかを実際のトレード例をみせて頂きながら
解説してもらい、アドバイスしていただきました。
不動産・FXなど投資をされている方が多く、
メモを取りながら真剣に聞いている方が多かったです。



第二部では、
弊社スタッフより東京白金について、
取引の仕組み・リスク・白金の価格変動要因や
くりっく365の仕組み・リスク・スワップポイント、
トルコリラの状況説明を午堂氏の意見を交えながら話していただきました。



午堂氏の「どの投資にも言えることだが、リスク管理が一番重要だ」という
話に頷いている方が多く見受けられました。



講演後は講師に直接話ができる懇親会を開きました。
個別で気になるごとを聞けるチャンスですので、
講演中よりいい情報を収集したとおもいます。


次回もまたまた、開催しますので、
是非、皆さんご参加してください。