3月26日、札幌ガレリアビルにて講師に向後はるみ氏をお招きしましてセミナーを開催しました。   
 

前半は、弊社執行役員山口倫弘による銘柄(白金・トルコリラ)のご紹介で、講師の向後氏も交えてトークセッション形式で行いました。

特に、向後氏も取引中のトルコリラについては、スワップ狙いの長期運用とスワップを保険とした短期の値上がり狙いを戦略としてご紹介され参加者の皆さんは興味深く聞き入っていました。

 

後半の、向後氏による講演は、基本的に株式のマーケット分析と今後のテーマ株のご紹介をいただきました。

迫る参院選を前に、5月のGPIFの運用状況の公表結果を受けた政権批判を抑えるために、4月には日銀の追加緩和が期待されるのではとの指摘が興味深かったです。

  
 

 

 

なんと、今回の「値段当てクイズ」では札幌でのセミナー開始以来、初めてのピタリ賞が出ました!

的中された方、おめでとうございます!!

純金インゴットを送らせていただきますのでお楽しみに!


416日(土)には、午堂登紀雄氏をお招きしセミナーを開催させていただきます!
『午堂登紀雄の資産運用戦略』

 
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2016/20160416/index.html

 
皆様、是非ご来場ください。!!