3/19(土)、秋葉原にて
「株王子こと川島寛貴氏の春の相場見通し」を開催致しました!!


第1部では「株王子」こと川島寛貴氏にご登壇頂き、
『投資の基礎工事』ということで
投資のいろはについてお話頂きました

投資をする上での基礎となる考え方や
心理的な要素、
また、継続的に投資ができるように
資金管理の重要性について講演して頂きました

また、初心者の方にもわかりやすいように
ローソク足の見方や
チャートの形状についてのお話も
非常にわかりやすく説明して頂きました。


第2部ではサンワード貿易の元嶋が、
プラチナについての講演を行いました
ご来場板だお客様は
株式投資の経験者が多かったようですが、
プラチナの話を聞き、
金やプラチナが再び注目されるということに
興味を持たれた方も多かったようです

最後の懇親会では、
川島氏に直接質問をされたり、
抽選会を楽しんでいるかたが多かったです