3/5(土)浜松にて「午堂登紀雄の投資日記Part2」を開催致しました

静岡は浜松にあるTKP浜松アクトタワーカンファレンスセンターでの開催です

第一部では、午堂さんの投資を始めてから現在に至るまでの生い立ち、
自身の投資経験をお話しして頂きました。
また様々な投資をする上でどのタイミングではじめるか、
どういったところに注意したら良いか等のアドバイスを頂きました




そして第二部ではサンワード貿易・平賀も登壇し、
トークセッションを行いました

東京金について、取引の仕組みやリスク、
金の価格変動要因など、
午堂さんの意見を交えながら、説明がありました

「どの投資にも言えることだが、リスク管理が一番重要だ」
というお話には頷いている方が多くいらっしゃいました



またいつか浜松セミナーやりたいですね
お楽しみに