2月24日に東京国際フォーラムにて
投資セミナーを開催させて頂きました。

タイトルは
『不動産・株式のカリスマが描く2016年日本経済のシナリオとは?』

 


講師には「堀式株式投資術・みんなの株式」でおなじみの
堀篤氏をお招きしご講演頂きました。

第1部では、堀氏から
「2016年の投資戦略」といったタイトルで
ご講演頂きました。

・日経平均株価の年末値と出来事
・リーマン後の世界的金融緩和は、最終局面へ
・米国短期金利上昇へ
・急増する米国産原油によるシェア争いの激化
・原油価格は、構造的な下落局面へ
・2016年株式市場の基本的な見方
・大きく黒字化が期待されるアエリア

といったテーマについてご講演いただきました。

株式投資をやっていらっしゃるお客様は、年初からの下落を受け
何とか復活のカギを探ろうとヤフーファイナンスでもおなじみの
堀氏の講演を熱心に聴いていらっしゃいました。

2部講演では弊社マネージャー佐藤が
トルコリラについて講演を行いました。
ご来場頂いた方は株式投資に関心をお持ちの方がほとんどでしたが、
講演後には、トルコリラに興味をお持ちになられた方が
多かったように見受けられました。

ご来場頂いたお客様誠に有難うございました。

気になる内容のセミナーがございましたら
是非ご来場下さい!!