2/27(土)秋葉原にて「鳥居万友美さん&YEN蔵さん 無料投資セミナー」
を開催致しました





この日最初の登壇はYEN蔵さん。
為替相場の展望を中心に講演して頂きました


FXの経験者の方が多く、
日銀のマイナス金利の影響が今後どうなっていくのか
ドル・ユーロ・ポンドなどそれぞれの通貨の値動きの予想の話には
真剣にメモをとっている方も多かったです



そしてお次はサンワード貿易セミナー初の鳥居万友美さん
ご自身のFXをはじめたきっかけや、
トルコリラのスワップポイントの魅力、
さらに短期口座と長期口座の使い分けなど、
チャートを使い、実際のトレード例を説明されました



今回がサンワード貿易のセミナーに初登壇ということで、
最初は少し緊張されている様子でしたが、
来場の皆様も興味深く鳥居さんの講演を聞いているようでした。

私も、ご自身も最初に500万円損されたというエピソードには
驚きました


そして最後は鳥居さん、YEN蔵さんと、サンワード貿易 平賀のトークセッション。
くりっく365の仕組み、トルコリラの損益計算、スワップポイントの説明をしました。

鳥居さん自身も実質レバレッジ3倍で長期口座を持ち、
リスクの取り方など、
具体的なお話が聞けました


懇親会でも鳥居さんの周りに人だかりができ、 
写真やサインをもらう方が多かったです。

サンワード貿易ではそのほかにも多数セミナーを開催しております。

その他のセミナーはコチラ
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/index.html