2/20(土) 静岡市セミナーを開催いたしました  
 
今回の講演者は静岡講演では初のご登壇 ヤーマン氏です

 

ヤーマン氏の株トレード術として
スキャルピングのやり方を
ご自身のトレード中の動画 を用いて解説していただきました

 


多くのお客様が真剣にスクリーンを見ながら、メモをとる姿が見受けられました

弊社スタッフ高畑とのトークセッションでは
FXのトルコリラと、商品先物の金・原油を紹介

年明けから株価の暴落や為替の乱高下がある中で
高金利通貨として注目されているトルコリラのスワップポイントと
値動きでの損益計算を解説しました


また、商品ではここ最近"安全資産”として注目を集めている金と
約12年ぶりの安値をつけた原油に関してのお話がありました


お客様のほとんどが株や証券でお取引されている方でしたが
為替や商品の話も最後までご清聴いただくことができました

セミナーに参加されたお客様からは
「とても価値のあるお話を聞かせていただき、ありがとうございました。」
といった非常に嬉しいご感想を頂きました


 

今回のセミナーは雨風が強く、ご来場いただけるか心配でしたが
多くの方にご来場いただくことができました

また、遠方から足を運んでくださったお客様も多くいらっしゃったので、
スタッフとしては嬉しい限りです
ありがとうございます

また静岡でセミナーの開催がある際は是非ご来場ください