2/20(木)品川にて「“株王子”が語る金融商品展望」を開催致しました



“株王子”こと川島寛貴さんがサンワード貿易セミナーに初登壇です

金融系SNS、みんなの外為・みんなの米国株・みんなのコモディティなどを

立ち上げたのは、この川島さんなのです!!

敷居の高かった金融投資を身近なものにした方だとも言われています。


セミナーの第1部は、その川島さんによる

「投資の基礎工事」でした。


継続的に投資ができるように資金管理のいろはや

勝率とリスクリワード比率についてご講演頂きました。


また、ローソク足の基本的な見方やエントリーのタイミング等

はじめての人にもわかりやすいお話で

投資初心者のお客様にも非常に聞きやすい講演だったとおもいます。


第2部は 川島さんとサンワード貿易 元嶋竜のトークセッション

マイナス金利導入や、米国利上げ問題、チャイナショック等金融有事が起こっている中で、

再び注目されている金のお話には

ご来場の皆様も非常に関心が高い様子でした。



来月も川島さんを迎えてのセミナーを予定しております

是非お越しください!

サンワード貿易のその他セミナーはこちら↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/index.html