2月9日に東京国際フォーラムにて
『株・不動産』各分野の成功者達が今後の投資先を大公開!!
といったタイトルでセミナーを開催させていただきました。


 


今回は、300名を越える不動産投資家をプロデュースした
敏腕プロデューサー長岐隆弘氏をお招きし
講演を行っていただきました。

長岐氏の人気のおかげで会場は大盛況でした。

第一部では、長岐氏にご講演頂きました。
・成功を明確にイメージするためのメンターからのアドバイス
・価値観の同じ仲間同士のとの交流
・不動産投資で成功している方の実例
・銀行の注目している物件とは
・都心の新築VS中古物件
・高利回り新築アパートの3つの極意
・積極的な銀行とは?

といったテーマについてご講演頂きました。

第二部では弊社執役員の国山がトルコリラについて
講演を行いました。
ご来場頂いた方は普段はコモディティーやFXに
注目されていない方が多かったとは思いますが、
今回の講演をきいていただいたことで多少なりとも
トルコリラに興味を持って頂いたのではないかと思っております。

懇親会にもたくさんの方にご参加頂き、
会場時間のギリギリまで長岐氏に対し
熱心に質問を続けていらっしゃいました。

また今回のセミナーでは、長岐様のご好意で
長岐様の最新書籍をご参加いただいた皆様にプレゼント
させていただきました。

ご参加いただいたお客様
本当にありがとうございました。

今月は21日(日)に金融インテリジェンスのプロ原田武夫氏を
お招きしセミナーを開催いたします。

  


24日にはみんなの株式でおなじみの堀篤氏をお招きし
セミナーを開催いたします!

  



詳細はこちら↓↓↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2016/20160217_ek/index.html

ご都合のよい方はぜひご来場ください!

会場にてお待ちしております!!